運が良い人になるヒミツ | マナト|「見えない力を科学する」量子力学の使い手

マナト|「見えない力を科学する」量子力学の使い手

木からリンゴが地面に落ちるのは地球の裏側でも変わりません。これが万有引力の法則です。

実は幸せな毎日を実現するための「成幸の法則」もあるのです。
このブログでは宇宙科学的観点を交えた成幸の法則や様々な体験をアップしていきます。

ライフワーク探求家の与辺高志(よへん たかし)です。

 

 

気づき・学びのアウトプット

『雇われ人生から脱却し、自由に自分のやりたい事を選択できるようになりたい』

 

そんなあなたのお役に立てるよう、これまでの経験や気づきをシェアしていきます

 

なぜか運の良い人ってあなたの周りにいませんか?
私の師匠もすごく運が良いんです。びっくり

一日雨の天気予報だったのに師匠といると晴天になったり、普段なかなか通らないタクシーが目の前にタイミングよく現れたり・・・🚕


運が良い人になるには


実は、運が良い人になるためのヒミツがあります✨




運が良い人の側にできるだけいる事であなたの波動を高めることも大切ですが、もう一つ大切な事があります。



それは、

運が良い人と思われること

です!




量子量子的解釈をすると、私たちの構成要素である素粒子は、誰にも見られていない時には波の性質を持ち、誰かに観測されると粒の性質に変わるという、不思議な特性を持っています。

以前、ブログに「だるまさんが転んだ」と同じだよと記載しました。


『「引き寄せ」「思考が現実化する」ことが起きるしくみ』引き寄せの法則は実は科学で説明することができます。 以前にもお伝えしましたが、自然界にあるものは原子よりも小さい素粒子というものから構成されています。 このこ…リンクameblo.jp


運が良いと思われるということは、運が良い人だと思われて観測されるということです。

その結果、運が良いという現実を引き起こすのです!爆笑



では、運が良いと思われるためにはどうしたら良いのでしょうか?


それは、私はとても運が良いと思い込むことです!


鏡を見ながら「私はとても運が良い」声に出してみましょう。

運が良い人のように振る舞いましょう。


繰り返し唱えることで、潜在意識に入ります。

思い込むことで波動が上がり、本当に運が良い人へと近づいていきます。


ぜひ試してみてくださいねウインク