edX Module3突入!そして発覚したこと・・・ | ユメカナエータ⭐️のカラフル∞ときどきダイアリー

ユメカナエータ⭐️のカラフル∞ときどきダイアリー

中学で英語大嫌いだったのが、2018年度全国通訳案内士試験に一発合格!
通訳・翻訳者、TOEIC講師として活動後、
タイで英語で拠点立ち上げ。2022年に本帰国、
現在はときどき英語ほぼ日本語を使う仕事をしてます。
気ままに英語や日々のことを綴ります♪

 

 

edXの受講コースがやっとModule3に突入

 

 

こんにちは!

 

 

昨夜、やっとedXの受講コースのModule3に入ることができました。

 

 

全部でModule4までなので、やっとですね。

 

 

そして講座終了まであと1週間なので、なんとかもっと頑張りたいところです。

 

 

追い上げを頑張るぞ!!

 

 

 

ところで先ほど気づいたこと

 

 

そして、実は、以前から受講をはじめていたCourseraのコースもあり、

 

 

そちらも期限が前から2/1と表示されていたんですよね。

 

 

なので、同時並行で2コースを大急ぎで進めていたんです。

 

 

しばらくはedXばかり進めていたところ、

 

 

先ほど、昼休みになってCourseraを覗きにも行ったんです。

 

 

 

そして、気づきましたハイハイ

 

 

期限が2/5に延長されてる〜ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

つまり、各自の進捗に合わせて調整できるので、急ぎでやる必要は無いということ笑い泣き

 

 

 

いまわかってよかったです爆笑 おやすみ 泣くうさぎ

 

 

 

うん。じゃ、とりあえずedX優先順位最高で取組みます〜アップアップオーナメント