さとうのりこです。
 

いつもブログをご覧くださり

ありがとうございます


本日は

先日行ったセラピストのお茶会の

ご感想をいただきました




お写真上では画面の下のYさん☺️

ここから下はアンケート引用です



■ご参加くださった理由
のりさんとお話ししてみたかったのと、
セラピストさんとの交流は普段全くないのでお話ししてみたかったからです♡


■お茶会内容はいかがでしたか?


セラピストさんの経験や失敗談など聞けて、参考にさせていただきたいと思いました。

お茶会初体験でしたが、飲み物や食べ物などを用意していたので緊張も溶けて楽しくお喋りできました。


■さとうのりこの印象を教えてください


のりさんは、元気はつらつでさり気なく気遣いも上手で初めて参加の私も安心できました。
のりさんのように爽やかなお茶会が出来る様になりたいです。


■どのような方におすすめでしょうか?


特に私のような普段セラピストさんとの交流がない方々へお薦めしたいと思います。
勿論、普段からセラピストさん達と交流している方々の会話も参考になるので大歓迎です



Yさんありがとうございます😆🙏

ぜひまたお話できたら嬉しいです!




今日もありがとうございますお願い

 

募集中メニュー

さとうのりこSNS

 

 

 

 

セラピスト#健康#高齢出産#エステ#オイルトリートメント#アロマ#妊活#ワークライフスタイリスト#男の子ママ#育児#目黒マッサージ#足ツボ#アラフィフ#起業#癒し#宮本佳実さん#横浜#アーユルヴェーダ#セラピストママ#目黒