いつもブログをご覧くださり
ありがとうございます✨
今日は水族館に行きました!
またブログに書きますので
ぜひお話聞いてください🥰
私の過去の失敗例のお話です
お客様が【あ、離れた】と感じた
瞬間がありました
10年位前の話ですが
お客さま優先より自分優先に
なってしまった事があります
お客さま施術に入る前は
・今日はどんな気持ちでいらっしゃるのか?
・今日1番気にしてる事は何か?
・どんな気持ちを持ち帰りたくて
今日いらっしゃってるんだろう?
などを
考えていたのですが
一時期してなかったことがあります
お客さま=売り上げ
と思っていた事があり
まぁそうなのですが
そうじゃないんです(意味不明😂)
それでいらっしゃらなかった方
思い浮かぶ方が心当たりあります
それ以外にもお客様が
いらっしゃらなくなる理由って
たくさんあると思うし
自分だけのせいではないことも
今の時期特にあると思うんですが
私は【お客様目線じゃなくなった】
と言う経験をしました
それ以来
同じことをしないように
特に
・どんな気持ちを持ち帰りたくて
今日いらっしゃってるんだろう?
を心に留めています☘️
自分のことを考えてない人に
体を任せたくないですもんね🥺
このようなお話をセラピストの
お茶会でもしています^^
みんな真剣に生きているから
失敗すると私は思っています🗝
背中押しますよ!☺️✨
今日もありがとうございます
募集中メニュー
✨セラピストのお茶会に参加する☕️
3/17(木)21:00→満席🙏
3/28(月)21:00→残席2(3/25迄)
詳細はこちらです↓
✨さとうのりこの施術を受ける
目黒店空き確認する
✨ 体質チェックする
自分自身を知り
対人関係に生かす知識
さとうのりこSNS