酷暑お見舞い申し上げます❗️ | 原真善美オフィシャルブログ【masamiの★まの字NEO】

原真善美オフィシャルブログ【masamiの★まの字NEO】

福岡出身、東京の脇道探検、レトロ喫茶が大好きな自由人女優の原真善美(はらまさみ)です。2024年は東京夜間飛行の活動20周年❗️

Masami Hara

皆さん、こんばんは、まさみんですおねがい

8月になりました💦

今年の夏はまだスイカを食べてなぁい🍉


皆さんはもう食べましたか⁉️

これだけ暑いと🥵

食欲も落ちますよね、、、、


しかぁし、食べなきゃダメよ。

夏バテどころか、熱中症にコロナと

戦うべきものが多い夏💦


どうぞご自愛しながら楽しい夏を過ごして

くださいねぇ照れ


今年の前半は❗️

⚫︎1月 外部舞台出演『三代目湯之介3』

⚫︎2月 東京夜間飛行飲食店ライブ

⚫︎3月上旬 福岡県柳川市でのカフェ公演

⚫︎3月下旬 北区内田康夫ミステリー文学賞公演

⚫︎5月 東京夜間飛行20周年記念プロデュース

公演『ひまわり食堂さくらんぼ旅情』


その他、イベント出演と様々なことをやって

きまして、、、


後半は‼️


9月ひとり芝居『ひまわり食堂』

11月、福岡and東京公演を予定しておりました

が‼️びっくり


福岡の会場が、、、予約抽選に漏れてしまい

予約できず😭


更に、9月は、、、準備に取り掛かっていた矢先

東京夜間飛行メインスタッフの病気発覚❗️

からの、、、


病気療養にはいりましたために、11月へ延期する

運びとなりました。


病気と言っても、今の医療はすごいです。

早期発見できたおかげで、3泊4日の入院手術

で、回復するらしく


とは言え、3回に分けて行うらしく

本人は元気ですが、大変なことになりまして、、、、無理をせずに元気回復を待って

万全な体制にて、9月を延期して11月に行う

ことになりましたニコニコ


東京夜間飛行ブログ


こちらにもご挨拶させて頂いておりますので、

詳しくは、読んでみてね‼️爆笑



先日、東京夜間飛行のお膝元である中野の

私たちのお気に入りのお店『カラフル』さんで

会ってきたんですけれどもね

スタッフう❗️元気でしたウインク





こちらは、カラフルさんでのメニュー

美味しいのよんウインク


食欲もあったし、きっと今お休みすれば

元の通り、元気になることと思います。

ほっとしました。


だけど、まだ治療は続くわけで

大変だけど、頑張ってもらいたいです‼️


次回まで時間が空きますが、、、、その間に

東京夜間飛行youtubeチャンネルの更新や

tiktokのガーベラさんの動画の更新など

頑張りたいと思います。


応援宜しくお願いしまぁす!照れ


東京夜間飛行youtubeチャンネルはこちら❗️


なにより、健康が一番ですね照れ


自分の身体のことは、自分が一番わかって

あげないといけませんよね。

なので、今年の酷暑の夏は無理せず、ゆっくり

過ごせる時間をもらえたと

ポジティブに考え、私もちょっぴり夏休み

気分でぇす。


皆さんも、気になる不調は放置しないで早期発見

が大事であることを忘れないでくださいね❗️


しばらくお客様とお会いできないのは

寂しいけれど、、、、


ぼちぼちとライブ配信も続けていますので

よかったら、ポコチャにも遊びに来てやって

くださいねぇ。


◆まさみんのポコチャライブ配信はこちらから‼️



フォローして、遊びに来てくれたら大変喜び

ますよん(笑)


では、では、今月も宜しくお願いしまぁす🌻