グライナリーズコーヒー(王子) | 原真善美オフィシャルブログ【masamiの★まの字NEO】

原真善美オフィシャルブログ【masamiの★まの字NEO】

福岡出身、東京の脇道探検、レトロ喫茶が大好きな自由人女優の原真善美(はらまさみ)です。2024年は東京夜間飛行の活動20周年❗️

Masami Hara

皆さん、こんにちは。
まさみんです❗️

先日、王子を取材しながら、、、、まさかの❓って、王子の方に失礼よね🙏

古民家をリノベしたカフェを発見💡

古民家というと分かりやすいと思いますが

古いアパート的な建物でしたね。


入り口はこんな感じ。


店内に入るとすぐのカウンターにて、対面で

注文。


左手にはコーヒー豆の焙煎機っていうのかしら

機械が並んでおりまして、コーヒー豆の良い香り。


注文したらお2階へ❗️






わぁい、独り占め空間ラブ


ブックカフェなのねぇ。


ちょっと隠れ部屋的なスペースもウインク






静かに読書。

そんな贅沢な時間ウインク




コーヒーとガトーショコララブ


コーヒーはカップの大きさを選べました。

これは、普通のカップサイズ。

4種類のコーヒー豆から、ブラジルを選びました。


ほっかり空間でした。