ポコチャ配信のお知らせ | 原真善美オフィシャルブログ【masamiの★まの字NEO】

原真善美オフィシャルブログ【masamiの★まの字NEO】

福岡出身、東京の脇道探検、レトロ喫茶が大好きな自由人女優の原真善美(はらまさみ)です。2024年は東京夜間飛行の活動20周年❗️

Masami Hara

皆さん、おはようございます、まさみん
です❗️


台風が来ているようですね。

今日の関東のお天気は降水確率90%

傘が必要不可欠。

だけど、お気に入りの傘を2回も無くしました💦


稽古中はボケボケしてますからねびっくり


1月下旬から始めた、ポコチャ配信

5月は稽古と本番でお休みばかりでした。

福岡きら戻ってから、少しずつ復活。


朝は8時から9時

夜は22時からが理想なのですが

たまに時間があれば、昼間や夕方も配信したいと

思っています!


まさみんをフォローしてもらえると!

その日の配信スケジュールは、プロフィールに

出しますので、チェックしてね爆笑




ポコチャは、有料アイテムを投げなくても

いろんな応援ができるのが良いですよ‼️


次回舞台は9月


6月と7月は、配信頑張ります。

良かったら、ポコチャダウンロードしてね。

⭐️ポコチャはこちらから


会いにきてね‼️