ガーベラ夫人イベント出演 | 原真善美オフィシャルブログ【masamiの★まの字NEO】

原真善美オフィシャルブログ【masamiの★まの字NEO】

福岡出身、東京の脇道探検、レトロ喫茶が大好きな自由人女優の原真善美(はらまさみ)です。2024年は東京夜間飛行の活動20周年❗️

Masami Hara

皆さん、おはようございます。

昨日は、某企業さまのイベントへガーベラ夫人

で(笑)

出演してきましたウインク



ガーベラの出番が終わって、普通の私に戻ると

誰にも気が付かれないという💦




会場は、千代田区麹町にある素敵なカフェ

ピアノもあるから、ここでもやれるのよ

飲食店ライブウインク


ただ控室がなかったので、事務所の一画を

お借りして変身しました❗️


理事長86才のお誕生日を祝う会。


ガーベラさんに変身して、85年の歴史を

ご紹介。

花形とはいえ、昔の証券マンさんは、ほんと

過酷なお仕事をされていたのねって、、、


本番前日に、インタビューさせて頂いたので

翌日は稽古終わりに原稿書きでバタバタ💦💦


だけど、いくつになっても好奇心を持つことは

大事。


そして、諦めること、捨てること、待つこと


大切。


株も人生も同じだよ。


という言葉が印象に残りましたキョロキョロ


元気の源は、人との交流。

そっ、人と人とのご縁を大切にする

気持ちって、ほんと大事ですね。


繋がっていくご縁は本当に縁があった相手

そうではない人は、勝手に離れていくものだ。


勝手にキレて、勝手に去っていく人

わけわからないけどいるよね。


そういうとき、嫌だなぁと思うけど

1番思うのは、自分はそうなりたくないなぁ

っていうことですね。


今日もお稽古頑張ります。

皆様にお会いできる日を楽しみにラブ