4月になりました❗️ | 原真善美オフィシャルブログ【masamiの★まの字NEO】

原真善美オフィシャルブログ【masamiの★まの字NEO】

福岡出身、東京の脇道探検、レトロ喫茶が大好きな自由人女優の原真善美(はらまさみ)です。2024年は東京夜間飛行の活動20周年❗️

Masami Hara

皆さん、こんばんは。

4月がスタート🌸
ようやく桜が開花しましたね。
とはいえ、生憎の雨模様。


桜がんばれ👍

私も頑張れぇ。


はい、ただ今5月の舞台のシナリオとにらめっこ中なんですよ💦




そんな中、銀座松屋へニヤリ


東京夜間飛行のチラシに何度となく広告掲載

ご協力頂きました、フランスのジュエリー

アラカさんが、新しくヴィエルジュというブランドをスタートされ、またまた催事。








個性的で可愛いジュエリーたち。


フランスの作家さんの手作りラブ

素敵でしょ💓


舞台の上でキラキラするよねぇ。


さて、頑張ろう照れ






売れ行き快調‼️


木曜と金曜は、だいぶお席が少なくなって

きましたよん。


⭐️ひまわり食堂のチケットご購入は、こちらから