ご来場ありがとうございました❗️ | 原真善美オフィシャルブログ【masamiの★まの字NEO】

原真善美オフィシャルブログ【masamiの★まの字NEO】

福岡出身、東京の脇道探検、レトロ喫茶が大好きな自由人女優の原真善美(はらまさみ)です。2024年は東京夜間飛行の活動20周年❗️

Masami Hara

皆さん、こんばんは🌆
3月23日土曜日は、北区内田康夫ミステリー文学賞受賞式イベント、終了しました。


ご来場下さいました皆様、ありがとうございました😊


こんなにキャパが大きいホールの舞台に立てたこと

感謝、感謝です❣️




ピアニストのタカシさん。

素敵な生演奏でした。


今回の作品は、映像やピアノ生演奏、子役さん

との共演。


演出も大変です。毎年選ばれた作品を形にして

いくわけですからね。


演出、そしてスタッフさん、お世話になりました。

共演者の皆様、有難うございました🙇‍♀️





さあ、次は5月‼️

久しぶりの東京夜間飛行プロデュース

頑張ります。


25日より、一般予約スタートです。