國廣あげは(福岡市中央区赤坂) | 原真善美オフィシャルブログ【masamiの★まの字NEO】

原真善美オフィシャルブログ【masamiの★まの字NEO】

福岡出身、東京の脇道探検、レトロ喫茶が大好きな自由人女優の原真善美(はらまさみ)です。2024年は東京夜間飛行の活動20周年❗️

Masami Hara

おはようございます、真善美です。
新幹線で福岡入り❗️
昨日は母のお誕生日でした。


強風の影響で新幹線は遅れが出ましたが、車内

で仕事をするつもりが、爆睡てへぺろ

なかなか乗り物で眠れないはずが💦




そして、ホテル滞在も束の間


母へのプレゼント🎁を買いに走り、、、

遅れて合流💦


地下鉄赤坂駅から徒歩どのくらいだったかなぁ。

私が上京前に住んでいたエリアなので、懐かしく

て、辺りをキョロキョロ(笑)


仲良くしてもらってる、福岡のタレントさんと

合流。そのお友達のMさん行きつけ。

私のひとり芝居のときにヘアメイクを担当して

くれているYちゃんが、たまたま福岡に帰っていたので、これまた合流ニコニコ


4人でディナー🍽️


もとは、中洲でやっていらしたお店で、1年前に

赤坂に移転。


このトリッパ鍋最高でした。

もつ鍋のイタリアン風びっくり


シメは、ご飯とチーズでリゾット❣️

おいしゅうございました。


◉あげはさんのお店情報だよ!