年内最後のイベント出演❗️ | 原真善美オフィシャルブログ【masamiの★まの字NEO】

原真善美オフィシャルブログ【masamiの★まの字NEO】

福岡出身、東京の脇道探検、レトロ喫茶が大好きな自由人女優の原真善美(はらまさみ)です。2024年は東京夜間飛行の活動20周年❗️

Masami Hara

今日は、2000年に設立された日本で初めての投資クラブ『NPO法人イカス』さんの『サロンド知久』年内最後のイベント出演❗️
貴重な経験をさせていただきました。


役を演じることばかりの私が、私自身で語るのは
恥ずかしいのですが💦

舞台人の私が、大好きな映画作品のことを語る。
しかも、年間映画作品100本以上ご覧になる方、
シネマの会を主催されている方、映画評論を執筆されている方もいらっしゃる中で💦💦

俳優 原真善美なりの冬の映画のご紹介でした。
私がこれまで共演して来た俳優の先輩方との逸話も交えてお話しさせて頂き、あっという間に2時間。




舞台の稽古で、最近の映画はまったく観に行けておりませんが、映像作品は昔のものを見返すことが出来る。その時の自分によっても感じることが違う。
なぁんて語りながら、、、、

でも舞台は、見返すことが出来ない!
非生産的だけど、二度と戻ってこないその日その時の時間をお客様と共有する、ある意味映像とはまた違う貴重さがあるんですよね。

ライブ感。


そんなこんなで、1月の舞台のご紹介もさせて

頂きました。ありがとうございます😊






映画館に行きたくなりました💕