身体メンテナンスのはずが | 原真善美オフィシャルブログ【masamiの★まの字NEO】

原真善美オフィシャルブログ【masamiの★まの字NEO】

福岡出身、東京の脇道探検、レトロ喫茶が大好きな自由人女優の原真善美(はらまさみ)です。2024年は東京夜間飛行の活動20周年❗️

Masami Hara

皆さん、こんばんは。真善美です❗️
今夜は、競馬予想配信、お休みしました。
明日のお昼に直前配信予定。

皆さん、粉瘤ってご存知ですか❓

私はどうやら粉瘤ができやすい体質のようで。


右足の太ももにちっちゃな粉瘤が出来ていて

数年前に、抗生物質を飲んで治っていたのですが

同じ場所にまた出来て、、、

気になりながらも痛くもなんともないので

放置してました。


しかぁし、身体メンテナンスするなら

舞台が入っていない今しかない❗️と、、、


数週間前から皮膚科へ。

やはり、今回の皮膚科でも抗生物質を出されて

様子を見ましょうだったのね。


そしたら、夏の疲れもあったと思うけど

抗生物質によって免疫も落ちたんでしょう

ねっ、、、


過敏症というやっかいなアレルギーによる

咳が出始めて、喉が痛いなぁと思いきや

喉が炎症したおかげで微熱。


そうするとね、その菌が粉瘤にも影響した

ようで、、、一気に腫れて炎症びっくり


昨日の夕方に診察に行くと

先生が慌ててびっくり


ひどくなってるなぁ、、、抗生剤で治ると

思ったのに、、、薬を変えます❗️

なぁんて、結構深刻ショボーン


明日も診察に来てください。

で、今朝いったら、点滴。。。

この後は安静にしてください

と、言われたものの予定は入っているし、、、


侮れませんなぁ、粉瘤。

何事も悪化すると大変ですわガーン


本人は重大に捉えていなかったんですけど

確かに痛みが出て来て、、、


でも大切な用事

東京夜間飛行の遅めの打ち上げと反省会で

横浜へ。




もちろん、お酒は禁止ですから一滴も飲んで

ませんが、、、楽しいとねぇ、おとなしく

してられないでしょ口笛


歩き回ると悪化するわなぁ、、、、

てなわけで、今夜は安静に致します。

身体メンテナンスのはずが、まさかの結果

に驚いておりますが💦


来週から福岡入り。

困ったもんです💦


おやすみなさい。