ニーノカフエ(乃木坂) | 原真善美オフィシャルブログ【masamiの★まの字NEO】

原真善美オフィシャルブログ【masamiの★まの字NEO】

福岡出身、東京の脇道探検、レトロ喫茶が大好きな自由人女優の原真善美(はらまさみ)です。2024年は東京夜間飛行の活動20周年❗️

Masami Hara

皆さん、こんにちは。
真善美です‼️


昨日は仕事の後に素敵なお店へ。


店内がおっしゃれニヤリ


シチリア料理店ラブ

とっても素敵なご夫婦が経営されています。

テレビでもお馴染みらしいけれど、私は初訪問。


ゆっくり食事はできなかったけれど、とても

ためになるお話し、聞けました‼️


数年前に舞台でご一緒した殺陣の先生とも

再会。




映画制作のお話も伺いました。


感動の作品。


私も携わることが出来たら良いなぁ照れ


夢は大きく。


さて、これから中野へ。

スタッフと東京夜間飛行、東京→福岡

飲食店ライブの打合せです。


実現させるヨォ‼️


⭐️8月26.27土日は、福岡県北九州市小倉

私が学生時代を過ごした思い出の地にて

ひとり芝居イベントに参加します。


詳細は東京夜間飛行公式LINEにて、

早めのお知らせをする予定です‼️


●公式LINEお友達登録はこちらからどうぞ‼️