天草の赤い月珈琲店 | 原真善美オフィシャルブログ【masamiの★まの字NEO】

原真善美オフィシャルブログ【masamiの★まの字NEO】

福岡出身、東京の脇道探検、レトロ喫茶が大好きな自由人女優の原真善美(はらまさみ)です。2024年は東京夜間飛行の活動20周年❗️

Masami Hara

皆さん、こんにちは。
今日はこれから下北沢へ。

来年の予定を考えなくちゃねぇ。
と、思いながら、、、
ずっとご無沙汰している劇場さんにご挨拶に照れ


その後のスケジュールも詰まってます❣️

舞台に集中していた間のツケがまわってきた

みたいびっくり


昼間のお稽古でしたから、他の仕事はいっさい

できませんでした。

なので、必死に挽回中。


昨日歩いた麻布台で、熊本県天草市にある

赤い月珈琲店に出会いました。




まあるいたい焼きも売っていて、甘すぎず

美味しかったなぁ。

カスタードと小豆のブレンドみたいなクリーム。


そして、バタバタしていて気が付かなかった

皆既月食。


見ましたか❓

肉眼で感じられたのかなぁ。


でもね、赤い月珈琲

まさに、皆既月食。


わたし、預言者みたい(笑)

なんてね照れ


まあるいたい焼きは、満月だね。

幸せになるたい焼き。


昨日は疲れ果てて、あまり眠れず。

これから活動しますウインク


残りの半日も良い時間をお過ごし下さい。