7月がスタート❗️創作活動開始‼️ | 原真善美オフィシャルブログ【masamiの★まの字NEO】

原真善美オフィシャルブログ【masamiの★まの字NEO】

福岡出身、東京の脇道探検、レトロ喫茶が大好きな自由人女優の原真善美(はらまさみ)です。2024年は東京夜間飛行の活動20周年❗️

Masami Hara

皆さん、こんにちは。
はやいよぉ〜、もお7月。


この写真のビールは、ご近所のスペインバルで

飲んだ究極のビール❗️



エル・ブジという銘柄。

飲みやすくて、グイグイいっちゃうのよニヤリ


7月からは、コロナのステイホームの間に

あたためていた企画がいろいろ動き出し

忙しくなるぞ‼️


ってことで、その前に飲みに行きました。


気合入れたよウインク


まずは、今週末に千代田区のイベント企画の

審査のための動画撮影。

ガーベラで頑張ります(笑)


そして、来週は‼️


ひょんなことから、シャンソン歌手のおふたり

と、なぜか私が合唱⁉️

レコーディング。


やばい、譜面をもらったので練習しないと。



で、東京都のアートにエールを。の撮影。



動画撮影やCD収録で、バタバタしそうです。


さて、今日はカラダメンテナンスを終えて

これから、とある公募に出す作品を

郵便局に投函しに行きまぁす。


夜からは、役者向け表現ワークショップ‼️


皆さん、素敵な半日を(笑)