ブティック夜間飛行⁉️一日店長‼️ | 原真善美オフィシャルブログ【masamiの★まの字NEO】

原真善美オフィシャルブログ【masamiの★まの字NEO】

福岡出身、東京の脇道探検、レトロ喫茶が大好きな自由人女優の原真善美(はらまさみ)です。2024年は東京夜間飛行の活動20周年❗️

Masami Hara

私が6年前にお世話になった、
四谷カフェアマルフィ。
ひとり芝居を毎月2年間やりました照れ

アマルフィは、テレビの芸能人衣装協力などもしていて、私の昨年の舞台のチラシ撮影の際にも、
衣装協力していただきましたラブ

さらに、都内に何店舗もあるブティック。

新たに、四谷駅からすぐの三栄町通りにOpen‼️

いまは、暇な私。

恩返しに店長‼️


素敵なお洋服たくさんありますよ。

ゆっくり試着。

18時までやってます。