チーズケーキ、バターサンド専門店⁉️ | 原真善美オフィシャルブログ【masamiの★まの字NEO】

原真善美オフィシャルブログ【masamiの★まの字NEO】

福岡出身、東京の脇道探検、レトロ喫茶が大好きな自由人女優の原真善美(はらまさみ)です。2024年は東京夜間飛行の活動20周年❗️

Masami Hara

皆さん、おはようございます。
今週は、昼夜仕事が続いておりますが
元気です。

いいえ、正直なことを言うと
昼間は、睡魔と戦ってましたけどてへぺろ

今日も朝から深夜まで、頑張るわぁ。

そんな日々でも、運動不足にならないように
歩きます。昨日、脇道で見つけたこちら❗️


気になるよね、この看板。

店内もおしゃれ。

店員さんのボンジュールの声に迎えられます。

ベイユヴェール

パリで即完売❗️のチーズケーキ‼️

しかぁし、時間がないのでチーズケーキ
フロマージュは、次のお楽しみに
取っておこうと、、、。



これだけ、買って帰りました。

でね、朝、コーヒーと頂きました。

チーズケーキをクッキーでサンドしたもの。
青はラムレーズン
さあ、緑は⁉️

はぁい、ピスタチオ。

1つだけいただいて、
今日も元気に行ってきますおねがい

皆さんも、素敵な1日を❗️

そして、7月公演のチケットご購入も
おすすめします(笑)