会場下見へ | 原真善美オフィシャルブログ【masamiの★まの字NEO】

原真善美オフィシャルブログ【masamiの★まの字NEO】

福岡出身、東京の脇道探検、レトロ喫茶が大好きな自由人女優の原真善美(はらまさみ)です。2024年は東京夜間飛行の活動20周年❗️

Masami Hara

皆さん、おはようございますウインク


福岡で、
博多ジャズオーケストラをやっている
お友達に素敵なライブハウスを紹介して
もらいました❗️

しかも、その場所がね
私が上京前に住んでいた場所
福岡市中央区警固だったのぉ。

警察の警に、固いと書いて「けご」と
読みます。

朝から晩まで働きづめだった頃
近くにこんなビルがあることは知っては
いたけど、、、地下に飲食店があるのは
知らなかったんです。


日曜日だったので
オーナーさん達が演奏❓リハ❓
そんな日だったみたい。

お話聞けてよかったです。


地下なのに天井が高くて、感動。

怪しい雰囲気も好き。


二階席から見たらこんな感じ。↑



ピアニストのオーナーさんと❗️

いろいろお話を伺っていると、毎月1日だけ
ライブハウスの企画があるそうで
警固ジャズストリート❗️

8月に福岡に行くことをお話ししたら
オーナーのピアノと朗読でセッションする
ことに話が盛り上がり、、、

是非参加したいなぁと。

そんな流れで、まさかの福岡デビュー‼️

実現したいなぁ。

そして、来年は自主企画で。

そう思うとワクワクします。

さあ、5月ひとり芝居も、気合い入れます。
なんてったって、福岡からの来客も❗️


⭐︎18日土曜日が人気です。
お早めにチケットをお買い求めくださいませ。