やっと、お休み | 原真善美オフィシャルブログ【masamiの★まの字NEO】

原真善美オフィシャルブログ【masamiの★まの字NEO】

福岡出身、東京の脇道探検、レトロ喫茶が大好きな自由人女優の原真善美(はらまさみ)です。2024年は東京夜間飛行の活動20周年❗️

Masami Hara

皆さん、おはようございますおねがい
またまた変な時間に撃沈して、目覚めた私。
しかし、今日はオフ。

なんだか久しぶり(笑)

お花見🌸
楽しんでいらっしゃる方も多いのかな。
でも、今週末が最後⁉️
今日もお天気が良いといいですね。

私は舞台の本番を先月24日に終えてから
翌日より咳が出て、、、
喉の疲れだろうと甘く見ていたら
4月に入ってから、
だんだんと、ひどくなりまして

やはり、いつもの駆け込み寺(笑)
虎の門の先生のところへ行くべきだ
と思った時には休みがなくて

日曜日休みは、久々。

あ、お昼に銀座に行くんです。

毎回舞台に来てくださいます、シャンソン歌手
ダーリンのステージを見に。
去年は仕事で行けなくて
今年こそはと❗️

咳が出ないか⁉️
心配だけど、、、

シャンソン歌手ダーリンは
80代。いつもお元気で。
歌を歌うと健康になるとはいうけど
ほんとだわぁ。

見習わなくちゃ

ではでは、皆様、素敵な日曜日を‼️



先行予約承り中です。
一般予約は、10日から。
イープラスの発売も、もう少々お待ちください
ませ。