よみかたり、初日あけました‼️ | 原真善美オフィシャルブログ【masamiの★まの字NEO】

原真善美オフィシャルブログ【masamiの★まの字NEO】

福岡出身、東京の脇道探検、レトロ喫茶が大好きな自由人女優の原真善美(はらまさみ)です。2024年は東京夜間飛行の活動20周年❗️

Masami Hara

皆さん、こんばんは爆笑
本日、18時からのよみかたり。
初日、無事あけましたおねがい

ご来場くださいました皆様に心より感謝申し上げます。

今年は、2ヶ月に1度のペースで
2人芝居や、音楽とのコラボなど
下北沢を拠点にやらせて頂いておりますが

外部出演、外部イベントが増えまして
結局、毎月ステージに立たせて頂いております。
有難いことですニコニコ

更に、私の出演する様々なステージに
足を運んでくださるお客様は、なんて
心優しい方々。
いや、違うね(笑)
なんて、有難いことでしょう。

アウェイに応援に来ていただけると、
これまた感激。元気が出ますね〜〜

その上、今日は昔お世話になった
演出家と再会できました❗️
嬉しかったです。

この世界は狭いから、頑張っていれば
再会できるんだなぁ、、、


すごいでしょ、この差し入れ。

若山騎一郎さんから。

開演前に、出演者皆さんと一緒に頂いた

おつな寿司。

ここのおいなりさん、最高‼️


初日の記念撮影。
若山騎一郎さんと。

企画監修の森章二さんと。

森さんには本当お世話になっております❗️

水戸黄門、暴れん坊将軍ほか
時代劇には欠かさず出演されていた
大御所。

勉強させて頂いております照れ

私のソロライブや舞台にも駆けつけて
くださる優しいお方。

さあ、明日と明後日も
初めてのよみかたり、楽しみます‼️

おやすみなさい。