ベーグルで朝食‼️ | 原真善美オフィシャルブログ【masamiの★まの字NEO】

原真善美オフィシャルブログ【masamiの★まの字NEO】

福岡出身、東京の脇道探検、レトロ喫茶が大好きな自由人女優の原真善美(はらまさみ)です。2024年は東京夜間飛行の活動20周年❗️

Masami Hara

皆さん、こんばんはニコニコ
3月最終日ですねっ

今朝もちゃんと、早起きして朝食う。

{0CCB5208-A7BE-4E7A-915B-73D8013B87B2}

ちっちゃいベーグルで、あとは、
ハムエッグ‼️

バナナのベーグルは、甘かったけど
なにより、生地がもちっとして食べ応えあり。

週に一度しか会えないベーグル屋さん
だから、次回はいつなのか⁉️
ネットで見ればわかるみたいだけど、
あえて、またの偶然を期待しますニコニコ

さあ、明日から4月‼️
明日はなんだか寒いみたいね。

4月のソロライブは、Under Heartでお届けします
が、テーマは『東京』
上京してから東京ハタチ。
つまり20年は経ってしまってるけど、、、
上京して来る人たちも多い季節。

そんな思いを台本にしたためたいと思います。

3月に比べたら少しはゆっくり過ごせるかしら⁉️

いや、そうも行かないね。

来月も楽しい日々を送りましょうニコニコ


{01911DC1-5A45-4278-8720-5340C1B04A4A}