ハートフル | 原真善美オフィシャルブログ【masamiの★まの字NEO】

原真善美オフィシャルブログ【masamiの★まの字NEO】

福岡出身、東京の脇道探検、レトロ喫茶が大好きな自由人女優の原真善美(はらまさみ)です。2024年は東京夜間飛行の活動20周年❗️

Masami Hara

皆さん、こんばんは、ま。ですニコニコ

今日は、働いたぁ(笑)
朝から〜
そして、最終仕事は表参道にあるスタジオ。

緊張感はあったけど、楽しかったよ。
悔いはなし(笑)

そして、ずっと気になっていた
アーティスト 西村さんの作品を見に
表参道ヒルズへ立ち寄ってみました。

ご本人がいらっしゃるときに行きたかったけど
無理だったので、せめて、作品だけでも。

19日まで表参道ヒルズの地下3階の
おしゃれな雑貨屋さんに、展示してあります❗️

{A00CFF33-FB62-4952-80FD-45FEFF08A983}

私、TABOW、キッシーの3人のユニット
名が、『Under Heart』でしょ。
勝手にハートつながりもあって親近感。

下心のハートは、何色になるのかな⁉️

いつか、コラボしたいわぁ。

ワークショップもやっていらっしゃるみたい
です。

来月も別の場所で展示されるみたいなので
行ってみたいなぁ。

さあ、明日から1週間は❗️

おかみさんないとのお稽古に、更なる力を
かけて仕上げていきます。

お楽しみにぃ。

おかみさんないとにも、あったかいハートを。

{B524D115-B649-41E6-903E-3E39BCA106BB}

{64DA65F9-C5EA-4C2E-9D88-69018AA1C24D}

⭐️おすすめショッピングモール

会員制ショッピングサイト「Touch mall」でおトクな生活を始めよう!
http://touch-mall.com/landing/index.php?landing=invite&c=QXFTZ