カレー番長発見‼️《亀戸》 | 原真善美オフィシャルブログ【masamiの★まの字NEO】

原真善美オフィシャルブログ【masamiの★まの字NEO】

福岡出身、東京の脇道探検、レトロ喫茶が大好きな自由人女優の原真善美(はらまさみ)です。2024年は東京夜間飛行の活動20周年❗️

Masami Hara

皆さん、こんばんは。
ま。ですニコニコ

今日は寒かったねぇ、、、
って、当たり前だけど(笑)
貴重なオフを有意義に過ごしましたよ‼️

ちょうど4年前に、突然天国に逝ってしまった
東京の父のような存在だった恩師。
年が明けて、もうすぐ5年
あまりに突然すぎたのと
その後、私のプライベートも仕事も
多忙を極めたおかげで
お墓の場所を知るすべもなく
時が流れ、、、

昨年、ようやく、お墓の場所を
知ることができました。
なのに、一度も顔を出せず
ずっと気になりながら
時が過ぎ❗️
今年は、新年のご挨拶に
やっと行くことが出来ましたおねがい

{2A4CB1B3-9DCF-4CA0-830C-9C7BCA98688F}

{00131676-5842-40CB-82D9-67FACD087115}

お寺の方に、お墓の場所をお聞きし
線香とお花を買って、墓石の前に。

近況報告を始めたら
知らない間に、涙が溢れてきて、、、
本当にお世話になり感謝の気持ちで
いっぱいになりました。

いつも褒めてくださる、心の広い
優しい方でした照れ

ご挨拶が遅くなり、本当に申し訳ない
思いでいっぱいでしたから、
ちょっぴり、ほっとしました。

だからってわけじゃないけど、
お腹が空いていたので、お寺のそばの
パン屋さんに引き寄せられ(笑)

{2C711AA9-C751-49E5-9915-1F7B556360CC}

なんかねぇ、美味しそうだなぁって
脇道探検家の勘がね、働いたの(笑)

{A2A14D13-F2AD-42BF-AAB9-E32B6944CE37}

カレー番長‼️
すみだの番長だゼィニヤリ

もうねぇ、外がカリッカリで
中身はたっぷりのカレー。
うんまい、うんまい。ぺろりてへぺろ

そのあと、明治通りを歩いて
てくてく駅まで。

途中で見つけた
香取神社に参拝❗️

{D4BF8716-B9B8-43A3-978F-094ED5959ADD}

{14E6F55D-B8EF-4A1E-9999-6EAABC5CF076}

スポーツと文化の神様なんだね。
亀戸七福神ウインク

亀戸餃子は食べ損ねたけど
帰りに両国へ❗️

美味しいお蕎麦を食べたよ〜〜

良い正月だぁ。