いくつになっても目標! | 原真善美オフィシャルブログ【masamiの★まの字NEO】

原真善美オフィシャルブログ【masamiの★まの字NEO】

福岡出身、東京の脇道探検、レトロ喫茶が大好きな自由人女優の原真善美(はらまさみ)です。2024年は東京夜間飛行の活動20周年❗️

Masami Hara

皆さん、こんばんは。

けさ、福岡の母からメール。
後で気がついたら、電話も(笑)

昨日の夜が遅すぎて、起きれなかった叫び

これから、富士山に登ります!

私の母は、
私が知らない間に、国内、海外の
山々を登山していた人で、、、
実家に帰ることも少ないせいもあるけど

入院しても連絡してこない人なのであせるあせる

なんで連絡してくれんと?
何て言おうものなら!
連絡したら帰ってこれるの?
これないでしょっ。と鼻であしらわれ
ますからね(笑)

素晴らしく強い人です!!

そんなわけで
実家に帰った時に、壁に貼ってある
数々の写真で知りまして、、、

槍ヶ岳にもいってるし
南アルプスとか北海道とか、、、
たぶん、数知れず。
ニュージーランドにスイスにネパール。

見た目はそんな人に
見えないんですけどね(笑)

私とは全く似てないし(笑)
ちっちゃいし(笑)

あの、アルピニストの野口健さんと
ネパールの山で写真撮ってましたから叫び

で、
富士山には登ったことのない人で
富士山は眺めるもので登る山じゃない
なんて言ってたんですけど!

富士山を最後にするって、、、

だから、彼女にとっては
最後の大舞台。
その後は、九州の小さな山に
登るって、、、

最後じゃないじゃん(笑)
無事、富士山を制覇してもらいたいもの
です。

私も、わたしなりの
富士山を目指さないとなぁ。

{3617694C-BA50-4B57-973B-CC50F1951C22:01}


今日は、カグラナイトのお稽古。
明日が最終稽古だったんだけど
急用ができましてあせるあせるあせる
明日のスタッフとの稽古は、深夜になり
そう。

また、迷惑かけちゃうなぁ叫び

今夜こそは、早く寝たいのだっ。
でも、習慣付いて寝れないし(笑)

では、皆さん、今日も1日
お疲れ様でしたぁ。