すごすぎる!カリメロ手芸部? | 原真善美オフィシャルブログ【masamiの★まの字NEO】

原真善美オフィシャルブログ【masamiの★まの字NEO】

福岡出身、東京の脇道探検、レトロ喫茶が大好きな自由人女優の原真善美(はらまさみ)です。2024年は東京夜間飛行の活動20周年❗️

Masami Hara

{40ABC190-3193-4455-9B91-4C90CDAF1F60:01}

{8D8A3E93-AF4F-46DC-A843-42B35C368FD7:01}

こんばんは。
皆様、日曜日~~
のんびり出来ましたか?

私は、稽古場から帰ってきました!

昼間、新宿ゴールデン街のはまちゃんママから、すごいメッセージが届きました(笑)

私の一人芝居、東京夜間飛行をみたことがある方じゃないとわからない、ネタではありますが(笑)

早乙女琴子の相棒【キムタク】こと、かえるくんが、この度、お面とポシェットに変身(笑)

はまちゃんママ、監修のもと(笑)
Sダーリン、Tダーリンのふたりで製作!

ええ?!
いい大人の男子が!?

器用すぎるではありませんか!

はらちゃん、感激

これは、来月のハロウィンは、盛り上げないとね~~

新宿ゴールデン街に、早乙女琴子とキムタク現れる!?
そんなイベントやらなきゃだめ?でしょ?
ね?[汗]

さて、明日から、また一週間が始まりますね!がんばりまっしょ。

来週の金曜日は、四ツ谷アマルフィで、お待ちしてますよん。