グリーングリル渋谷店 | 原真善美オフィシャルブログ【masamiの★まの字NEO】

原真善美オフィシャルブログ【masamiの★まの字NEO】

福岡出身、東京の脇道探検、レトロ喫茶が大好きな自由人女優の原真善美(はらまさみ)です。2024年は東京夜間飛行の活動20周年❗️

Masami Hara

原真善美オフィシャルブログ【masamiの★まの字NEO】-DSC_1033.jpg

いつも私の一人芝居のスタッフとして、頑張ってくれている、あいちゃんと久々の食事会!!

いつも、稽古場帰りにおつかれビールばっかりじゃねえ・・ということで、今日は「渋谷」

何食べたい?の私の問いかけに・・・「やさいがおいしいお店がいいです」との返信。


ふむ?渋谷で、野菜がおいしい・・・!?

ネットに頼ってしまいましたがあせる

宮下公園そばの交差点にあるcocotiビル3階の「グリーングリル」


原真善美オフィシャルブログ【masamiの★まの字NEO】-DSC_1030.jpg

まあ、素敵な店内。

カップル多いけど・・・

だって、薄暗い空間にしゃれた照明。外には、テラス?

雰囲気ばっちりじゃんニコニコ

そして、お野菜にこだわったおみせだけあって、壁の大きな額縁には!!

お野菜の絵音譜

ブロッコリーとか、白菜とかね・・・主役なんですよビックリマーク

原真善美オフィシャルブログ【masamiの★まの字NEO】-DSC_1028.jpg

これは・・・時間経って、メニューの名前忘れてしまった。

アボガドと・・・ニョッキ。

原真善美オフィシャルブログ【masamiの★まの字NEO】-DSC_1029.jpg

これは、しめに、あいちゃんが頂いたデザート!!

桃のシャーベットの上に、クレームブリュレ

原真善美オフィシャルブログ【masamiの★まの字NEO】-DSC_1026.jpg

おっと、順番が逆だった・・・

最初に頼んだ「バーニャカウダ」

なんといっても、こちらのメニュー、お野菜中心で、見た目もね、おいしい

体に優しい


メニューは、写真入りで、内容も細かく説明されていて、気になるものばかり。

メニュー表を持ち帰りたくなってしまうほどでしたよんアップ


そして、こんなお野菜があったのね?ってくらい、変わったお名前のものも・・・。

だから、またさらに、メニューを見るのが楽しいのであります。

これってなんだろ?な、ものは、イケメン店員さんに声をかけると、教えてくださいます。

これもまた、楽しむふたりでありましたグッド!


お昼のランチもあるみたい。


雰囲気よし、味よし・・・再来店したくなるお店でした。

ネットでみつけたので、初めてのお店に連れて行って満足させられるお店かしら

と、少々不安でしたが・・思いっきり「当り」だったのであります。