本当の自分と豊かさの関係 | ☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

人生のどんなシーンをも、十分乗り越えられる生命力。
あなたには備わっている!
生命力こそがすべての難問解決の秘訣♡

【本当の自分と豊かさの関係】

以前、並木良和さんのセミナーで知り合った友人が
「100の位置ってどんな感じだろう?」と呟きました。


本当の自分と繋がった位置のことです。


私、その位置の感覚だけはわかる!😆と
すぐに、もくさんをご紹介しました。


多くのスピリチュアルリーダーがよく言う


「くう」
「ヴォルテックス」
「0ポイント」
「ハイアーセルフと一直線の自分」


に、自然に導いてしまう特性をもったもくさんと
先に出会っていたからです😳





もくさんのお試しセッションを受けたその友人は


このセッション本物だ、
継続的に受けたい!


と、すぐに思いましたが
お金を用意する見通しが立ちませんでした。


ここまで多くの学びを重ねていた友人は
いろんなことを知っていました。


◎決断すればすべてはついてくること。
◎自分のクセを変えるために一定期間
 伴走してくれる人が必要
◎自分は磁石であり、すべてを引き寄せていること


その自分のあり方を変えてくれるのは。。。
直感的にわかったそうです。


他の誰でもない「本当の自分」であると。


そして、それにに繋ぎ続けパイプを太くしながら
自分の癖に気づき、外していくことができる
もくさんのセッションを継続的に受けたい!と。


いつもは不可能だと諦めるところを
『本当の自分』とようやく再開できた友人を
『本当の自分』こそが導いてくれたのでしょう


思い切って、
長期セッションへ飛び込みました!


家族との軋轢、
過去生の自分、
体調、
仕事、


これまでは一人では向き合いきれなかった自分と
もくさんと『本当の自分』が見守る 
安心感の中で向き合い続け数ヶ月が経過したとき
 

ご家族の売上が一気に上がって‼️
なんと‼️8桁の収入が
入ってきました。
ひえー!
本当の自分は桁違いです😊



映画インディジョーンズの中にもでてくる
「踏みだしたとたんに橋がかかる」シーンが
蘇ってきました。
 

ポテンシャルがあるからこそ
深い苦しみを抱える人のなんと多いことか。


自分が真に整うことですごいことが起きてくる✨
 

もともともっている豊かさを
「本当の自分」は
思いもよらぬ形で教え導いてくれます。


奇跡でもなんでもなく、
それは私たちの本来の姿。


この本来の姿で生きていくことができる
醍醐味がそこにはあるのです。


思い出してみませんか?
あなたの本当の姿を😊
 


⭐︎本当の自分と繋がるセッション
https://www.reservestock.jp/randing_pages/user_recommend/1894





⭐︎船場ビルディング、NLPトレーナー、インディ中西さんの秘密基地




⭐︎天気の子みたいじゃない?⛩️




⭐︎螺旋、魅惑のビルディングでした!





⭐︎