戻ってきた、感覚。 | ☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

人生のどんなシーンをも、十分乗り越えられる生命力。
あなたには備わっている!
生命力こそがすべての難問解決の秘訣♡

 

 

あるワーク、ある行動をしてから

さまざまな感覚が

海へなだれ込む川のように戻ってきています。

 

 

 

インナーチャイルドは侮れませんねぇ〜!!

 

 

 

なぜなら、彼女は・・・

幸せのありかを見つける天才でもあるからです。

 

 

 

幸せを知っているから

本当にパワーを持っています。

 

 

 

その人を味方につけることができたら

こんなに強いことはないですね。

 

 

 

ほんの少しの行動が

 

 

 

潜在意識を書き換えていく。

 

 

 

たった1日、と思うけど

その1日が積み重なっていけば

 

 

 

すごい書き換えになっていきます。

 

 

 

明日は、始まり始まりの日。

神戸から素敵なコトがはじまりそうラブラブ

 

 




 

 🌸櫻さんの素敵なランチ会 奈良🌸