自分以外を、受け入れて進む。 | ☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

人生のどんなシーンをも、十分乗り越えられる生命力。
あなたには備わっている!
生命力こそがすべての難問解決の秘訣♡

 

 

ある、有名なコンサルタントさんが

エターナルメッセージのセッションを

受けてくださっています。

 

 

 

image

☆みかっちとピチュー

 

 

 

 

毎朝、

「これについてメッセージをください」と打診してくれます。

 

 

これまでの在り方では

ぱたっとうまくいかなくなった事業。

 

 

誰に訊くのか?

本当の自分に訊こう。

 

 

そして、受け取りきれないこともあるから

盲点をエターナルメッセージで補足してほしい。

 

 

そんなことから始まった

その方オリジナルのセッション形態でした。

 

 

 

私は、ただ導管となって

出てきたままをお送りします。

 

 

そして、その方のすごいところは、

 

 

メッセージのすべてを受け入れて、

その言葉を自分で録音して

自分でずっと聴いているのだそうです。

 

 

方向転換という言葉では言い表せないような

次元の違う立体的な変化が

その方に訪れているそうです。

 

 

エターナルメッセージは、

時空間を超えたところからのメッセージであるため

それを採用し続けると

時空を超えていくということは

私も薄々わかっていたのですが、

 

 

*エターナルメッセージに関わらず、

 本当の自分からのメッセージ

 いわゆるチャネリングメッセージというのは本来そういうものですね!

 

 

ここまで、素直に懸命に実践される方

(本も何冊も出されて、著名な講演家さんであるのに)

に初めて出会い、衝撃だったのでした。

 

 

自我では乗り越えられないことはたくさんあります。

なぜなら、自我ってほんの数%しか役割としてはなくて

 

 

 

本来は潜在意識がすべてやっているから。

 

 

その潜在意識を書き換えていくのは

 

 

細胞に美容液を届けるように

自我を通過させるちょっとした工夫が必要なんですね。

 

 

そのカラクリを、その方はよくよく知っておられます。

 

 

その方とのご縁は昔からでしたが、

この2024は、たくさんのご縁が戻ってきたり新たに生まれたり

きっとこれからもドラマは続いていくのでしょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

インナージャーニーセラピは、今世だけではなく、

過去世のあなたにも寄り添い、その魂の軌道を一緒に進みます。

私たちのタイムラインは不思議で、
無限のパラレルワールドがあると言われたりします。

過去生のあなたは、
実はまだ、別のタイムラインで戦っていたりします!

そんな過去生のあなたを見つけ、癒すことは、
大いなるあなたの魂の旅路をよりよりものにすることができます。

今世のあなたに大切なメッセージを伝えるために、
そしてさらに素晴らしい経験をあなたにもたらせるために、
過去のタイムラインのあなたは、
今のあなたにメッセージを送ることがあるのですね!!

それが、今、あなたがもっとも悩ましいと思えること。
そして、人生の課題だなと思えること。
これを達成したい!と心の底から湧き出てくる「それ」なのです。