【ご感想】数秘ワンポイントセッション | ☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

人生のどんなシーンをも、十分乗り越えられる生命力。
あなたには備わっている!
生命力こそがすべての難問解決の秘訣♡



【数秘ワンポイントセッションのご感想】

2/7のタイミングで、セッションを受けることも、すごく良かったと、今、感じています。ありがとうございました。

セッションを受けた当初は、ただメッセージが、うれしかったり、自分では、なんとなく気づいていたことを言われ、答え合わせをした感覚でした。

その後、質問があり、質問させてもらい、また、腑に落ち、日が経つにつれ、自分の中に浸透していくのを感じています。
自分のなかで、半信半疑だったことが確信できていったり、自分の受け取り方が変化しています。
自分の声を、よく聞けるようになってきています。
今後の展開が分からないけど、大丈夫と思うことができる自分がいます。

ありがとうございました。
更に、自分の中に落とし込み、自分の内側に浸透していきます。





☆ゆの里にて✨ナナレンジャー?