【限定募集】運を動かすあなたになる!数秘ワンポイントセッション♪ | ☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

人生のどんなシーンをも、十分乗り越えられる生命力。
あなたには備わっている!
生命力こそがすべての難問解決の秘訣♡

 

 

「この世の全ては数字でできている」

〜という人がいます。

 

 

確かに、この世界は

「数」がなければ成り立ちません。

世界共通の「言葉」でもあります。

 


※エンジェルナンバーに励まされることもありますね!




コンピューターでも

文字や画像、音声など、あらゆる情報を0と1だけで扱い

電気信号のオンオフ

0と1の組み合わせで全てが成り立っています。

 

 

私たちはもちろん肉体を持ちますが

別の観点から見たときに

すべてが数値化された「自分」であるともいえます。

 

 

 

ゾロ目を見た時になぜ

あんなふうになんとなく嬉しいのか爆  笑

 

 

 

 

 

ただの数字の並びから

私たちは、たくさんの「何か」を感じているのですよね。

 

 

数秘のセッションを初めて10年。

クライアントさんの数はのべ1000人近くになりました。

 

 

そのセッションをさせていただきながら

実は。。。

 

 

「生まれた年月日を足していって最後に

その人を表す数字になる」

ということが、はっきりとはわかりませんでした笑い泣き

 

 

ただ、みなさんが元気になって

喜んでくれるから間違いないのだろう!とw

 

 

それは確かに正解ではあります。

「ありがとう」という言葉が

なぜ幸運を呼び込むのか?

わからないけどやってみるのと同じ。

 

 

 

しかし、湧いてきた質問・疑問というのは

答えとセットになっています♪

 

 

それをあるスピリチュアルリーダーに伺ったことがありました。

 

 

例えば、あなたと誰かが隣り合わせに座ったり

同じ部屋にいたりすると

その「空気感」というのがありますよね。

 

 

その時、二人で一つの

「何か」に「統合」された「それ」になるんですよね。

 

 

だれかとの組み合わせで「それ」は変わります。

 

 

1+1=2 だけど

1+2=3

 

2と3のエネルギーはえらい違いなんですね。

だから、

 

 

例えば飲み会でも

誰と誰でいく?

 

 

ワクワクする?どきどきする?

遠慮したい?

 

 

そんな小さな感情も

この数字が関わっていることがあります。

 




と。



 

そして、何よりも

 

 

「足す」とは「根源に戻っていく行為」なのだそうです。

 

 

 

私たちは、これまで

「分離」というものを楽しんできました。

たくさんに派生してバブルをたくさん生み出し

シンプルから複雑に、複雑ゆえに起こりくる

喜びや苦しみを「愉しんで」きたと言われています。

 

 

そして、今、

大いなるものへの帰還の旅が始まっています。

 

 

私たちの数字に現れる「個性」と「才能」が

誰かと合わさり、コミュニティと合わさり

際立ちながらも融合していく

そんな時代になっているともいえます。

 

 

 

そのもともとの

あなたの振動を、際立たせ

そして、本当に生き生きといきていく

ヒントが「数秘術」にはあります。

 

 


‥‥



☆運を動かすあなたになる!覚醒ポイント伝授♫


日時 要相談 30分
場所 zoom
金額 5500


 

✨セッションはこちらから






関連記事