ご先祖様に導かれる出逢い。 | ☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

人生のどんなシーンをも、十分乗り越えられる生命力。
あなたには備わっている!
生命力こそがすべての難問解決の秘訣♡

 

 

2018年からの変化を見返してみると、

ご先祖様への感謝を始めたところから

何かが変わり始めたような気がする

そんなお話です。


 

 

上田もくさんに教えていただいた

「先祖供養」を

2018からさせていただいています。

 

 

 

父方・母方のご先祖様と

関係のあるみなさまのご先祖様。

 

 

丁寧に丁寧に意識を向け

感謝をお伝えしていきます。

 

 

(*詳しくはお問い合わせくださいね♪)

 

 

 

それまでは、

これがベストであろうと考えた

人脈や仕事を

(自分から)掴みにいき

 

 

一生懸命維持しようとしていました。

 

 

 

だけど、

大いなる流れはその人が

最も求めるものや

最も大切なもの

最も大きな発展をしていく

最も人に貢献できる

最もしあわせを感じる

 

 

そんなご縁を繋ぎたくて仕方がないのですね。

 

 

 

それを起こすために、

もしかしたらちょっとしたハプニングを挟むかもしれません。

 

 

そっちに意識を向けるために

間違った場所にいることを知らせるために

嫌な感情をもたらす出来事を起こすかもしれません。

 

 

いずれにしても、

必然と思える出来事は

私たちの氣の流れが良くなると

不意にやってきます。

 

 

 

「本当の自分と繋がる」ことをスムーズにする

大きなポイントとして、先祖供養があると感じます。

 

 

それは、

「今の私」を「大肯定」する行程だからなのですね

(ややこしいわ!w)

 

 

 

お母さんのラインと

お父さんのラインとがつながった

不思議な存在として

私たちの生命はつながっています。

 

 

 

それを想うだけで

なんともあたたかい気持ちになってきますね。

 

 

 

そして、出逢う人たちは

すべてそのような大切なラインの先端にいる人。

 

 

 

限られた時間の中で、

得られたご縁をいいものにしていくことは

とっても重要なことであり

人間関係は私たちの一つの大きな大きな

ギフトであり課題であると感じざるを得ません。

 

 

 

先祖供養を初めて1年後に・・・

 

 

 

母が入院して大阪にきました。

父は沼島で人生で初めて自分を見つめる一人暮らし。

淡路からでたことのなかった弟は

なんと東京に転勤になりました。

奥さんにベストな環境をという願いがかなった形に!

 

 


びっくりするようなことはありましたが、

それは、変化へのセレモニーですね(笑)


 


ご先祖さまは(高次の存在も)

意識を向けると

サポートしやすくなるそうです。




私たちの日常で考えると

同じことなのかもしれません。




存在を感じるからこそ

なにかをすることができる。

その人のニーズを知るから

提供することができる。





 

一日一度、

ご先祖様に意識を向け

そして感謝をして

 


 

今の「私」を

最高に生かすこと。

改めてやっていきたいですおねがい

 

 

 

 




 

 

 

・・・・・・・・・

 

 

☆11月4日(水)は「みかもく横丁」!

 

11/4(水)は、初の試みで
もくさんとみかっちで配信します!
今回は、自己紹介なども兼ねながら
ゆったりとお話ししてみたいと思います。

 

第一回目は、
最近みかっちが経験した不思議な事象を
もくさんが解説してくれます!

 

ぜひぜひ、後半、
会話に参加もしてみてください♪

 

https://fb.me/e/2XU1vnsPg

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

音譜未来を生きるハートフルカラー数秘術♡

私たちのライフマップを元に

数字と色のエネルギーをかりながら

「本当の自分」と繋がり

ライフマップ表示される「数字」の「振動」を元に

自分の人生の青写真を思い出していきます。

 

https://ameblo.jp/mazecco/entry-12634772262.html

 

 

 

 

 

 

 

☆お好み焼きは、通天閣のフモト

「うさぎや」さんで!!(美味です)

 

https://www.facebook.com/shinsekaiusagiya

 

 

 

image

 

 

 

image