透明なあなたが、まとうもの。 | ☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

人生のどんなシーンをも、十分乗り越えられる生命力。
あなたには備わっている!
生命力こそがすべての難問解決の秘訣♡




2017.12.23
〜eternal message〜

<表情>

あなたはとても透明なあなた。
あなたとわかるように、様々なものをまとっています。

あなたの思考のなかにあるこれからの予定も、
きのう食べ損ねたデザートも、
きらびやかな街のネオンも
そして寒くないようにと羽織ったそのコートも、

また、きのうした大切なひととの会話も、
すべてあなたを形作るために、
あなたがずっと持ち続けているものです。

すべてがあなたをあなたとわかるようにするもの。

普段あなたは、鏡や起こってくる出来事に
その外側のみを映して確認しています。

1日に何度か、誰もいなくなった時、素に戻った時、
あなたの表情を偽りなく感じてみてください。
あなたの表情は、透明なあなたに一番ちかいもの。

その、透明なあなたの振動、状態は、
次にあなたの現実として顕現してくるからです。

素に戻った時の表情が辛いものであれば小休止です。
素の表情をあなたが素敵と思う値まで戻してあげましょう。

その時、あなたの波動は、
すでに望む現実を呼び込むものに変わっています。

その時、思い浮かぶ物事はなんですか?
その時、食べたいものはなんですか?
その時、逢いたいひとは誰ですか?
その時、無条件にあなたに迫ってくる景色はどんな景色なのでしょう。

そこがあなたの次の場所。
あなたが子供のように駆け出していくべき、そこなのです。




{E44756D5-7950-457C-8438-846619D92BB7}

(*エターナルメッセージとは、本当の自分に投げかけ、そこから感じたことをジャッジせずに自動書記したものです。)