元気が出ないときの秘訣。 | ☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

人生のどんなシーンをも、十分乗り越えられる生命力。
あなたには備わっている!
生命力こそがすべての難問解決の秘訣♡

♡今日はRadio de transport♪ (AM 10:30~)
「元気が出ないときの秘訣!」

 

 

輝く人々、応援したい人々の
貴重なお話、エッセンスを
あなたのもとへtransportいたします♡
今回も、幸せ発信局局長さん
ビジネス塾、魔法使い講座の師匠
山下ビリーさんへの質問&雑談から。
   

 

・・・・・・・・・・・・
 

 

・ビリーさんでも、元気ない時ってあるんですか?
・元気がないときはあそこに「ぼーっとしに行く」んやで。
・「ぼーっとする」時はこんな風に「ぼーっとする」といいんやで!

・そんな時、どうやって人と会うんですかか?
・そういえば、あの方のおかげでビリーさんと出逢いました。
・ご縁って面白いですね、みなさん素敵な才能があります♪
 

テンポよく、とっても面白いビリーさんの答え。
今日も、まるで居間でお話を伺っているような(笑)

ビリーさんはラジオ収録の時、
「家にいるような気持でしゃべる」のだそうです。
講座とはまた違うビリーさんのお話!

元気がでないときの秘訣!
お楽しみくださいm(__)m
   

 


・・・・・・・・・・・・
  

 

☆ヴィアンカの「Radio de 幸せ transport」
 毎週土曜日10:30~

  


ー 今日、9月23日10:30~ ON AIR
◆「元気が出ないときの秘訣!」
http://www.fm-gig.net/smf/
   

 

・・・・・・・・・・・・
   

 

 

 

<ビリーさん物語を聴ける幸せ?!>


「お話きかせてください」
と、ビリーさんに会いに行っても
ビリーさんのお話は
なかなかきけないと言います。
これはもはやプチ都市伝説かもしれません(笑)
 
なぜなら、
いつの間にか、
ビリーさんが「きいて」いるからです!!
 
複数の会社を営まれ
現在コンサルタントをされている
ビリーさんこと山下義弘さんは
保険の営業でギネスとなる年月
日本一の座を譲りませんでした。
現在は、コンサルタントをされながら
「きき方講座」
「魔法使い講座」
「ビリービジネス塾」
などを開催されています。
 
その極意は「きく」ことにあります。
 
 
ビリーさんの貴重なお話。
ぜひお楽しみください。
お話しされながらも、
片側の私の話や相槌を
よーーーく聴いてはります。
 

 

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
ビリーさん、山下義弘さんのページはこちらです!
https://www.facebook.com/yoshihiro.yamashita.96?fref=ts
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 パソコン、スマートフォンから
 世界中どこからでも聞ける
 インターネットラジオfmgig!
 
◎無料でインストールで、アプリから聞けます
http://fmgigkobe.appsta.jp/apps.html
◎パソコンの方は ↓↓↓
http://www.fm-gig.net/smf/