開運! | ☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

人生のどんなシーンをも、十分乗り越えられる生命力。
あなたには備わっている!
生命力こそがすべての難問解決の秘訣♡

 

☆開運

 

 

 

運が開く、と書いて開運。

 

運って一体なんだろう?と思うのですが、

一つは、よく人が運ぶものと言われます。

 

 

人が運んできてくれても、

なかなかそれには気づかないのが心。

 

開けにくいラッピングだったり

なんだかすごい気をまとっていたり(笑)

 

 

自分に対して向かってくるものには

ちょっぴり警戒してしまう

という本能が、

私たちにはあるのかもしれません。

 

 

ただ、心を開くことで

そのものの本質が見えてきます。

 

 

心を閉じているから、

怖いものとしか映らないその事象。

 

 

天照大神が天岩戸から

ちょっぴり覗き見をするように

 

ちょっとだけ心を開いてみると、

 

 

誰かの心配そうな顔や

誰かの本当の事情が観えてきます。

 

 

怖いものではなく、

いつもいつも

宇宙はあなたを手助けしたいのだと

小さなメッセージが聴こえてくるはずです。

 

 

そう、ちょっぴり心を開けば・・・!

 

 

今日は、そんな、

奥ゆかしい朝日でした(*^^*)











 

 

 

 

☆松田晃明さんの無限次元アート体験セミナー 

無限次元アートで宇宙を感じてみませんか?

日時 5月14日(日)10:00~17:00
場所 大阪・なんば
詳しくはこちら
http://www.reservestock.jp/events/172997  




★エターナルメッセージで自分の本当を知る
もくさんとのコラボレーション!
≪本当の自分と繋がる&エターナルメッセージ≫
http://ameblo.jp/mazecco/entry-12167639693.html