魔法使いになりたい! | ☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

人生のどんなシーンをも、十分乗り越えられる生命力。
あなたには備わっている!
生命力こそがすべての難問解決の秘訣♡

 

 

最近、私の「綺麗」になることを
お手伝いしてくださっている

Fちゃんといううら若き女性がいます(笑)

(あまりにも手を抜いていたので、、、、きっと現れてくれました)
 

 

この「綺麗」は、私にとっては結構スパルタでですね、

「綺麗」を与えるようなスタンスになるから

「綺麗」になるのだと、もう、そのあり方が素晴らしい。
グイグイ「綺麗になれ~」と迫ってくるような。。。爆  笑
でもそこには真実の「綺麗」の秘密があります。

 

 

 

先日お茶していたとき、

彼女が、ふと何かの話題の時に・・・

「私、魔法使いになりたい」とおっしゃったんです。

 

 

 

私言いました。

え、なったらいいよ!びっくり

 

 

というか、

思い出したらいいよ!おねがい

 

 



なってください、思い出してください♪
↓↓↓↓↓

ベル神のとびらの魔法使い講座
https://www.facebook.com/events/403925846612248/






私たちは「潜在意識」という

魔法を使って生きているのですが、

その使い方というのがともかくあって、

今の時代は、様々なセミナーで

それを教えてくれますよね^^

 

 

で、魔法使っている人って沢山いるんです。

というか、使っていない人なんていないんですね。

 

 

おぎゃーと生まれてきて、

今の私になって、

こうやってブログを書いているのも、

魔法を使っていると思うんですよ。

成長するのも魔法、失敗するのも魔法。

その魔法にもいろんな法則があります。



そして、人には、

いろんなタイプの魔法使いがあるようです。

 

 

このたび、その

「神のとびらの魔法使い講座」で、

私の潜在意識の中のある魔法使いが

飛び出してきてくれました。

 

 

「きっかけをつくる魔法使いビリーさん」

(ビジネス講座の師匠でもあり、魔法使い講座の講師)

が、潜在ネームという名前を読み取ってくださいます。

 

 

 

ワーク中、

私の周りをウロウロされて、
つぶやくビリーさん。

 

「やっぱりな、みかじゃないもんなあ~~
 外国の名前やで。」

 

 

「こんなんやで。」

 

 

 

 

 

・・・。

 

 

 

 

そして、終盤に

ようやく明かされたその潜在ネーム!!

 

 

 

私の潜在ネームはヴィアンカ。
 

 

 

(た・・・・確かに似ているけれども・・・!!笑
 

 

 

「エビアン」が印象に残って

なかなか覚えられなかったみんな(笑)

でもね、呼ばれたとたんにぞわぞわとしました。

 

 

 

 

 

そして思ったんですよ。

やっぱり海賊か!?(笑)

(私の故郷、沼島の沼島水軍。海賊の末裔という説もある私です)

 

 

そしてイタリア語で「白」という意味もある「ヴィアンカ」。

呼ばれるたびに懐かしい気持ちになるのはなぜだろう。

 

 

 

一緒に参加した娘の潜在ネームは

流星(ルーサ)

 

 

娘はそもそも「風」の人。

ビリーさんは会っただけで

「ありさちゃんの集合意識から伝わってくる」と。

バッチシ読み取られているのがわかります。

 

 

それでいて、

「へえ~こうやって読むんや~~」と、

自分で書いた紙の漢字と読み仮名に

びっくりしていらっしゃるんです(笑)

 

 

これって、チャネリングしている人の

(高次元や集合意識と繋がっている時の)

特徴的な様子なんですよね。

 

 

 

 

あなたもまた魔法使いであることを、

思い出してみませんか??

 


ベル神のとびらの魔法使い講座
https://www.facebook.com/events/403925846612248/


 

 

 

ハリーなのか、ロンなのか、ハーマイオニーなのか?!

どんな魔法使いなのかはお楽しみ!!

そしてそれって自分で紐解き、宣言することができるのです。

 

 



ビリーさんてこんな人!


蒼龍舎さんのサイトよりお借りしました!

http://www.kokuchpro.com/event/souryusha02/

 

 

 

ビリービジネス講座

 

 



ベストセラー作家さんでもあります♪

 

 

 

 


そんな私の中のヴィアンカを取り出してくれたビリーさん。
これからヴィアンカがどんな人なのか、

きっとわかってくるのでしょう。

 



そんなヴィアンカのイベント。

3月18日に予定していますハート

多分、これまでにはないリーディングになると思います爆  笑

 

 

 

 

ゆめみる宝石魔法使いヴィアンカのエターナル数秘術
https://www.facebook.com/events/1005556482910044/

 

ハートフルカラー数秘術のセッションと、
あなたのライフマップに現れる数の振動からの
エターナルメッセージをお送りします。

あなたが選んで生まれてきた、
誕生日と名前から描かれる数字の地図。

その各所に散らばる数字のエネルギーには、
もちろん陰陽がありますが、
もし、ネガティブな現実があるのであれば
その「陰」を観ているだけ。

数字の「陽」の側面が、
本当に待ち望まれるあなたです。
数のエネルギーを知ることは、
あなたをニュートラルなポジションへと戻してくれます。
 

・・・・・・・・・・・・

人生の道筋:バースナンバー
人生を豊かにするための初期値:コンディショナルナンバ
あなたの本質・求めてやまないもの:ハートナンバー
仕事や対社会へのエネルギー:ネームナンバー
人生の午後に訪れるあなたのミッション:ミッションナンバー
使いこなせるあなたのガイドライン的才能:ファッションナンバー

・・・・・・・・・・・・

これらの数からのメッセージを紐解きながら、
あなたの行く先を照らします。
ライフマップからのリーディングのち、
今のあなたに必要なエターナルメッセージをお送りします
 

参加費:4000円
時間:10:00~10:40
   11:00~11:40
   12:00~12:40(ご予約済)
   13:00~13:40(ご予約済)



お申込みは、FBページより。

もしくは mikacchi7☆me.com (☆→@)
までお願いいたします。