数の神秘にメッセージを乗せて! | ☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

人生のどんなシーンをも、十分乗り越えられる生命力。
あなたには備わっている!
生命力こそがすべての難問解決の秘訣♡




数とエターナルメッセージの感想を頂きました♡
ありがとうございます!!

数ってほんとに不思議で、
沢山のメッセージを秘めているんだなぁと
改めて感じさせていただきました。

 

 

 

☆エターナルメッセージとは

「本当の自分と繋がるセッション」から派生したものです。

⇒エターナルメッセージについて。

 

 

 


また、ハートフルカラー数秘術とは、

生年月日と名前から、あなたが生まれるときに持ってきた

「数の地図」を抽出して、分析していくものです。


 

誕生日だけではなく、
名前の響きからもその魂の特徴をとらえていきます。
外見を覆うエネルギーは「子音」から

そして、内面、ハートは「母音」から

 

 

 

 


名前には「呪(しゅ)」がかかっている、と、

野村萬斎さん扮する陰陽師、
安倍晴明のセリフにありましたが、
本当に私たちは、

自分自身の人生マップを持つと同時に

様々な仕掛けをして生まれてくるようです。

 

 

 

 

その名の通り、

自分を縛る「呪」をかけてくるのですね。

 

 

 

 

また、名前という縛りの他にも、

コンディショナルナンバーと呼ばれる「第1ピーク」の数字、

それは自分か仕掛けた「トラウマ」です。

 

 

 

 

しかしそれは、単なるガイドラインであり、

そのエネルギーを存分に味わって、

そして自分だけの解放を自分自身でどんどんしていく。

そうやって、人生の謎を解いていくのですが、

 

 

 

 

大阪の癒しフェアでブースを出した時、

生後数ヶ月の赤ちゃんの

数秘鑑定に来られた方がいらっしゃいました。

 

 

 

 

 

(2011年頃)このころは頻繁にブース出展していましたなあ〜懐かしい♪
また癒しフェアなどにも参戦しようかな^^

 

 

 

 

 

ご両親に、そのことを伝えました。

お子さんはトラウマを設定して生まれてくるのですが、

例えば、両親からのしつけを強烈に受ける、というトラウマは

のちのちのその人が解放された体験により

カウンセラーになるかもしれないし、

本のネタになるかもしれないのですね。

 

 

 

 

ご両親がそのトラウマを知り、それを避けようとすると、、、
 

 

「あっ!!」

 

 

と、気づかれたお母さま。

「知る必要はありません!私は私のエネルギーを確認します。」
と、即座に悟られ。
 

 

 


でも、お母様がそのトラウマを知り、

それを避けようとすることを選択したならば、

それはそれでシナリオ!!

この辺りは誰も左右することは本当はできないのかもしれません。

 

 

 

 

感想を送ってくださったRさんの内容、

ご自身で最高の謎解きをされているのだなあと

そう感慨深く、感動をもって感じられました。


 

 

 

真剣なご感想、ありがたいです。
許可を得て、転載させていただきます♪

ありがとうございます〜!!

 

 

 



 

……



 

「数とエターナルメッセージ」をこのタイミングでお願いして本当に良かったと思っています。
読み始めてゾクゾクしました。
時には抗いながらも流れに身を任せてきて
今、目の前に広がっている情景を「そういうことなのね」というように
確認させてもらえた印象です。

 

 

バースナンバーからのメッセージもとてもわかりやすく
「あなたの光を届かせるためにはあなたのその葛藤のままに広場に出ることです。」
という表現に触れた時、(あぁ、もう、胸を張ってそこに出ていいんだな)
というようなどこか安堵感のようなものも感じながら
そのことをさらに深く受け入れられたように思います。

 

確かに私のベースには「平等」という感覚があるようです。
それは一般的な意味合いの平等とはまた少しニュアンスが違って、
強いて言えば「同じ」というようなものかもしれません。
 

「あなたは『赦し』というものの本質を本当の意味で伝えるためにその色(マゼンダ色)を帯びて生まれてきました」というくだりには、胸が震えました。

かつて、どうしても自分を許せないでいた私が様々な学びを通して奇跡のコースに出逢い、その「赦し」を知る、体現するということはこういうことだったんだと感じます。

これからも私らしくナチュラルにそれを表現していきたいと思います。

 

 

 

ネームナンバー(社会的側面)からのメッセージにはちょっと驚きましたが
幼い頃からリーダー的なポジションに立つことが多かったり、
特別なことはしていないのになぜか「一目を置かれる」こともあったりで納得するところもあります。

それらは自分で望んでそうなるというよりもなんとなくそうなってしまう印象がとても強く心の中で「なんでそうなっちゃうかな?」とモヤモヤ感を抱くこともありました。

 

最近は「そういうことなら、そうなんだろう」とは受け入れつつも、

まだどこかで「否」とも思っていたところも正直ありました。

あぁ、でも、もういい意味で「白旗」を揚げる時期ですね(笑)

心を決めさせてもらえました。

 

ライフマップを拝見し、さらに具体的に落とし込めたように感じます。

今、携わっていることなど「その通り!」ということばかりで
思わず笑ってしまいました。

 

去年はとても静かな時間を過ごしてましたが、
確かに5月以降、いろいろ動き出しています。

このタイミングでみかっちさんにメッセージをいただけたことで
いろいろ確認でき、「次へ」肚を据えられたように思えます。

きっと、この先要らないものを諸々置いてスッキリして進みたかったんでしょうね(笑)

おかげさまで、自分自身にクリアな状態でさらに自信を持って歩めそうです。

すべてのことに愛を持って接していきたいと強く思います。

 

 

 

 

 

 

 


「あなたのライフマップからあなたへ」
ハートフルカラー数秘術&エターナルメッセージ
の、メールセッションを設けました




お申込みは・・・こちら


○仕事・天職について
○パートナーについて
○あなたを助けるものたち
○あなたの才能について
○あなたの幸せについて


などなどの項目からお届けいたします^^
そして、今のあなたへ、エターナルメッセージを。
御依頼から、2日以内にお贈りいたします。





数はただただ無機質に見えます。
しかし、その中から純粋に

あなたに訴えかける何かがあります。


人生の台本を思い出し、そして
これでよかった!と、確信するのか、
それとも、ここに戻ろう、と修正するのか
はたまた新しい世界を開拓するのか



「ライフマップ」の中の様々な数字から、
あなたへのメッセージを感じてみませんか?






。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




数の振動からのあなたへのメッセージ!
☆数とエターナルメッセージ



<ご感想>

○兵庫県・Yさん
ありがとうございます。 朝から、涙が止まりません。

このメッセージをなんども開き、 深く感じ、魂の情熱をもって

これからは 行動に移してしていくことを今、決めました。


○兵庫県・Wさん

あんなに素晴らしいメッセージ、嬉しくて嬉しくて💕

大切にし、形にしたり、行動にしたり、

出来ることは全部しちゃいます!

本当にありがとうございます。
 

○東京都・Sさん

美香さん もう何とも言えぬ、、、

なんと書いてよいのかわからないです。

このセッションお願いして、心から良かったと思いました。

やってみます。大事な自分。

やっとやっと、出会えるのですね。

書いてみます。あ~なんて嬉しいのでしょう。

ありがとうございました。


○東京都・Hさん

ありがとうございます(^^) なんか心が洗われました(^^)

その通りやなぁと 意識はしていなかったけどやはり私はすごいのね笑

それをわざわざ示さなくてもいいのね

そんなつもりは無かったけど無意識に線引きしていたのか?

いよいよなんやね ガラスの仮面が外れるのは(^^)

素敵なメッセージありがとうございます(^^)


○東京都・Kさん

ありがとうございます!元気になりました(*^_^*)

 

 

○岡山県・Fさん

体中に電気が走りました!読んで安心したのです。

すべてが予定通りの中で、私は傍観者になれるコツを、

これを読むことによりうまくなれるように思います。