不意に現れる。 | ☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

人生のどんなシーンをも、十分乗り越えられる生命力。
あなたには備わっている!
生命力こそがすべての難問解決の秘訣♡

 

 

 

人生って、
自分が決めた単位を取っていくように
進んでいくんだなあと思う。
 

 

人と比べることなんてできないもの。
自分にしか感じることのできないその「単位」。
 

 

自分の「ここぞ」を経る。
自分の全部を使ってそこを通過する。
 

 

すると、
魂のステージアップのあとを
現実が追いかけてくる。
 

 

 

 

その単位って、
ちゃんと「これが課題です」という
パッケージに入っていないのですよね😭
 

 

目の前に不意に現れる道を聞く人だったり
もしかしたら、いきなり
目の前で転ぶおばあちゃんだったり
 

 

見覚えのない電話番号からの着信だったり
  

 

もう、急に湧いてくるのですよきっと。

 


だから、ただかけがえのない今日を
丁寧に過ごしたいなあと思います^^
 

 

 

 

(ほんとに、不意に現れるから。。。w)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご縁に感謝ラブラブ