さあ、時が来たよ! | ☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

人生のどんなシーンをも、十分乗り越えられる生命力。
あなたには備わっている!
生命力こそがすべての難問解決の秘訣♡





あなたが、あなたを応援し始めると
あなたの世界にいる人は、
必ずあなたの応援団になる。





~~~~~~~~~~~





2月7日、緊急でセッションを!との打診を受けました。
「本当の自分と繋がる&エターナルメッセージ」のセッション。



スカイプが繋がった途端、
Nさんは、謝り始めました。



セッションに至るまでのやり取りが
ちぐはぐになってしまったこと、
どのようなセッションであるか、
あまり把握せずに申し込んだこと、



などなど!!




本当であれば、その行き違いは
システムやセッションする側の問題でもあるようなことだったのに、
Nさんは「私のせいで」と、本当に本心から謝ってくださるのです。




今回に関わらず、ともかく、
裁きはすべて自分に向いてしまうということでした。




このセッションは、
本当の自分と繋がり、
本当の自分からの答えを得るという体験をしていただきながら
エターナルメッセージでさらなる盲点が見えやすくして、
現在の問題を「観る眼」を変えていただくというもの。




「なぜ、それがいけないことなんですか?」
「なぜ、そうだといけないんですか?」
と、もくさんは本人が想ってもみなかったような質問を繰り返します。




ともかく、いま抱えている問題というのは、
ほとんどが思い込み。
逆に、記憶や思い込みがなければ、悩みもなくなってしまう。




なぜ、ちぐはぐだと思うのですか?
なぜ、このセッションを把握してから申し込まなければいけないの?



ほんとうに、よくよく考えてみれば、
この世界で「ねばならない」なんてことは、一つもないのですね。



たったひとつ、あるとするならば、
あなたの魂の声に耳を傾け、
そして本当に自分を大切にしなければならない!のみです。




あとは、あとの選択は、本当に枝葉であるし、
逆に自分を最高級に大切に扱えば、
すべては、一本の道のように見えてきます。





お母さんからの囁き、
お母さんからの刷り込み、




多くの人と同じように、
Nさんのその「ねばならない」は、
ほとんどが小さい頃にお母さんに囁かれ続けたものでした。




今は、もう、身体も大きくて
自分の意思ですべてを決定して
そして、そんなお母さんをも凌駕して
この人生をたくましく生きて
また、そのお母さんも救っていけるのに



私たちは、いつまでもいつまでも
「お母さん」の期待に応えようとがんばってしまうのですね。



もくさんとのやり取りの中で、
様々な思い込みを手放していくNさん。



とても聡明で、声も美しくて、
理路整然とし、そして相手への配慮もある。



Nさんが、自由に羽ばたくとき、
どれだけ救われる人がいるでしょう。





癌、鬱、過食、など、
様々な体験をした後、



カウンセリングを受けたり、
精神世界に触れるようになり、
そしてここ1年でNさんはとても変わってきたのだそうです。



そして最近、
公園で裸足で落ち葉を踏みしめた感触に感動して
そして、涙がでた、と言います。






五感を働かすこと、
オリジナルの感性を発動させること、
感情を感じること、
それさえも、閉じ込めてきたNさん。




Nさんへ、という
エターナルメッセージを感じさせていただきましたが、



「自由を感じるために」あえて、
「封じ込める」という体験をしてきたのではないか、
と思うほどの体験の数々。




本当のNさんは、



「さあ、時が来たよ!」と、告げているようにも感じました。




セッションを終えてからの数日、
なぜかNさんのハートのときめきが私にも
伝わってくるようでした。



私のハートがなぜか「きゅん」としたり、
突然、感情があふれて来たりするのでした



きっと、これからも、その
思い込みによって「イラン心配」や、「イランどきどき」もあるでしょう。



でも、本当の自分で生きると決めた時の「トキメキ」は、
それはそれは圧倒的で、究極の「トキメキ」です。



Nさんの今後が、とても、とても、楽しみです!






~eternal message~



<本当のNさんからNさんへ>

冷たい冷たい水の中であなたはよくその体温を保ちましたね。
呼吸はどうやってしていたのですか?
その水をあなたは必要としていたのでしょうか。

今、少し顔をあげて、ここが地球で、
もっともっと呼吸が楽にできることに気づき始めています。

あなたはとてもスペシャルな人。
さまざまな栄養の吸収や呼吸を
人一倍身体をつかってたとえば毛穴からすることができるのです。

でも、本当にしたいことをしないために
そうやって発展させてきた様々な能力は
そのまま置いておいて、そしてその能力を次の人へと生かしてくださいね。

楽に歩み出してもいい、そんな地上に上がって、
あなたは本当に観たい世界を観、体験したいことをするように許可してあげてください。

もう、あなたの周りの水たちがあなたに感謝し、そして陸へと押し上げています。
最初は戸惑うこともありますが、大丈夫。

あなたは人として生まれ、陸上で生き経験するために地球に来たのです。
その素敵な力は、あなたをこれからも守ってくれます。

どんなところでも呼吸ができうること、
どんな場所でも自分の体温を保てること、
そして、その忍耐し自分を保つための大きな力を、

今度は、360度に放射するように、
周りへの笑顔、周りへの言葉、
周りに輝きを与えるような意識を向けること出循環させてください。

あなたの身体の血のめぐりが正常になるのとともに、
あなたがしたかった本当の夢のような体験が何だったのかを思い出すことができます。










もくさんのサイトはこちらです!
エナジーヨガ体験もできる、みかっちもいます♪
☆変な人交流会はこちら