台風になるエネルギー♪ | ☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

人生のどんなシーンをも、十分乗り越えられる生命力。
あなたには備わっている!
生命力こそがすべての難問解決の秘訣♡



台風ですね!


室戸に上陸した昔の室戸台風で、
沼島の下立神岩(しもたてがみいわ)の
上部が崩壊。


これがあれば、
上立神岩(かみたてがみいわ)よりも
ある意味インパクトがある岩だったかも?


当時、海岸に近いところで
営んでいたとらや旅館には船が突入!(*_*)


おばあちゃん当時、
「びっくりしとらよ」
そりゃびっくりするやろ(笑)


今回の台風は、
台風であるためのエネルギーが
供給されなくなっているので
弱まっているとのこと。



心の中のネガティブな
エネルギーもまた一緒なんだなぁ。



思考で必死に台風を保つがごとく、
エネルギーをそそぎこんでしまうけど、


供給しなければ、
なくなってしまうのですよね。



そして本来の青空が
あっという間に広がるのですね♪

 




<本日のオススメです♪>


☆本当の自分に繋がって平和を取り戻す!!
≪自分に還るセッション≫
http://www.reservestock.jp/reserve_form/index/1894


☆8月2日(日)
澤谷先生ヒューマンライフセミナー
http://www.kou-sawatani.com/sem-270802hls.html