40日前から仕組まれていた! | ☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

人生のどんなシーンをも、十分乗り越えられる生命力。
あなたには備わっている!
生命力こそがすべての難問解決の秘訣♡



何が起こったのやら?!的な
シンクロから始まった群馬のイベントが無事に終わりました。



3月21日に予定していた
「エターナルメッセージ」のWSが延期に。



その日が4月4日。



この日の月の配置は、
パートナーシップとソウルメイトに絡むものということで



そんな話も盛りだくさんになるかな?!と思いきや、
またもや延期!!



しかし、いっそじっくり打ち合わせしよう~!となって
T氏とその日に話したこと。





が、










すべてこの「群馬の話」。



T氏「プロフィール写真撮りたいゆうてる人がいる。」
私「プロフィールの文章を作成したいとゆうてくれている人がいる。」



どこに?



群馬。



ええっ??!!



群馬?!



群馬。





まじで~てなことで、



じゃあやってしまおうよ。
「セルフイメージを変え、人生も変えるプロフィール写真撮影」



でもね、こんなことになるとは思っていませんでした。




次々と、群馬、埼玉、東京の人たちが集結。




しかも、勝手に輪ができている~~~。
予想もしない展開と一体感。



皆様、本当にありがとうございました!!



↓↓↓↓
群馬でアチーバス!!
大好きな理恵さんのコミュニケーションスペース、ハックベリーさんにて!!
http://ameblo.jp/angelica7429/


 





理恵さんご夫婦、ご家族、涙がでるほどに素敵。
またいずれ、結婚生活などしてみたくなった!!(爆)




後でふたを開けてみると、
4月4日はすさまじく素敵な天空の配置だったみたい。



この日は皆既月食。




4月4日に語り合ったことは、実現するということだったのですって。
http://ameblo.jp/hikiyose358/entry-12005204545.html






☆以下、Keikoさんのブログ記事より♪
http://ameblo.jp/hikiyose358/entry-12005204545.html


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


火のグランドトラインに対し

天秤座の満月が

「カイトの軸」という形で絡んでる。


無から有を生み出す力、

ゼロを100に持っていく

パワーがありますね。


(※編集注:詳しくはこちらの動画にて解説



この満月、

「夢と理想」を意味する

天空の第11ハウスで起こるので

夢を実現に導く力がずば抜けてる。


たんに「力がある」

なんていうレベルじゃありません。


ずば抜けてます。

なんたって皆既月食ですから。


まあ、

この日のパワーを語れば

キリがないのですが、

結局、いちばん大事なのは


このパワーを

受け取れるかどうか」。



あなたが

このパワーを受け取り、


それを使って

自分が望む形にもっていけるかどうか

なのですよ。


4月4日はスゴイですよ、

こんなに素晴らしいパワーがあるんですよ、

と私がいくら説いたところで、


「へ~~」「ふーーん」

と聞いてるだけだったら

何にも起こりません。



なんらかの行動をとって

宇宙に 「足跡」 を残さないと。




たとえば、入籍。


4月4日に入籍するということは、

この日のエネルギーを

「入籍」という形で

受け取るということ。


つまり

「籍を入れる」という行動が

宇宙エネルギーの受け皿になるわけね。



わかりますか?


私がいつも

「行動が大事」と申し上げているのは、

私達人間は


行動することでしか

宇宙のエネルギーを受け取れない



からなのですよ。




というわけで

4月4日は 

みなさんも

何かしら行動を起こしてくださいね。

入籍じゃなくてもOKです(笑)



では、

どんな行動をとるべきか?


これは 一言でいうと

「 この先、形にしたいもの 」。


その足掛かりとなるようなこと

してみることです。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



この日にわくわくして語り合ったそこに、
すでにもう、この群馬の未来像があったってわけです。



もしかしたら、
通常にワークショップを行っていたら
また違っていたことでしょう。



天空の配置図に導かれ、
皆既月食の絶大なパワーと、
T氏の熱い想いと、皆様のニーズと、
もう、すべてがそこに集まるように、



40日前から仕組まれていたのですね、きっと!!



こんな日時の一致など、
シンクロは楽しめば楽しむほどに起こってくる!!



なーんだ偶然か?と想うよりも、



わーすごいシンクロ!!!



と、楽しんでわくわくしていきたいものです。
その面白がって楽しんでいく波動の先に
その波動と同じ未来がちゃんと待っていてくれるのですから。



こんな感じで!!(爆)
私もいこうかな、と♪


 


これは、地元群馬!の
これまた不思議なシンクロで参加してくださった
かおりんが撮ってくださいました。



こ、こんなに飛べるんや!!



そう、飛べるのです!!ww




今日のエターナルメッセージのセッションも
とてもとても素敵なセッションでした!
 



今日と言う日に足跡を残し、
さあ、また、明日に向かって♪♪







*お写真などは、また出来上がりましたら
 詳しくレポを書きたいと想います!!