今、やっと受け取れる自分がいま~す! | ☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

人生のどんなシーンをも、十分乗り越えられる生命力。
あなたには備わっている!
生命力こそがすべての難問解決の秘訣♡


エターナルメッセージのセッションを始めてから
ちょうど1年ほどになります。

メッセージはその人にとってのメッセージ。
その時に受け取ることはできなくても、
何ヶ月か経ってから「そうなっている!」と実感していただく
という部類のものも。
 
Aさんの記事より、転載します!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

以前、みかっちさんにセッション頂いた時のメッセージ(^^♪
今、やっと受け取れる自分がいま~す!


空と大地の中で遊び豊かに暮らすAちゃん
小鳥のさえずりや水のかすかな音、すべてが、
あなたやあなたの家族の生命を、たたえ、喜び一緒に共鳴しています。

あなたが目指す調和の中には、争いも憎しみなく、
ただ、才能と個性、そして喜びが溢れています

その中で、あなたはあなたの生命を、目いっぱいつかって毎日を
即興という高度なシナリオに生きています。
それは、まさに魂の活動、魂の噴火です、地球との共演です。

宇宙があなたへと降り注ぎたいものは、
あなたの生命を躍らせる息吹。
あなたが最高のトキメキと燃え上がる躍動を感じて
歌いおどるような情熱。
いつもいつも地球の思いを感じ地球の本音の思いを
大切な人にだけ伝えて下さい。

最も純粋なもののみを、大切な人にのみ、大切な形で
表現し伝えていって下さい。
多くの人にうすくわかりやすくする必要はありません。

あなたのその純度こそが、
もっともひろく広がり多くの豊かさを得られる秘訣です。

いつもいつも、こころの真ん中を感じて下さい。
そこだけ見つめて下さい。
そこは広大な空が広がっているでしょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



男性に対して、このメッセージ。
他の人には本当に何のことやら?

そしてもちろん、私自身もどういうことなんだろうか?
と、思いながら書いていたことを思い出します。

でも今、彼はこれを実感していて、
その仲間たちも「そのまんま」と言うそうです。

あなた自身とともに歩むヒント、
もくさんの誘導で本当の自分と繋がり、
そしてエターナルメッセージで別の角度からの解釈を。

5月24日!!再び~♪




 
あなたの謎や悩みのすべてお答えします!!
上田もくとみかっちのWセッション
≪自分に還る&エターナルメッセージ≫ 
開催日:5月24日(日)
(対面またはスカイプにて!!)
お申込:http://www.reservestock.jp/events/69615