プレアデスって何だ? | ☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

人生のどんなシーンをも、十分乗り越えられる生命力。
あなたには備わっている!
生命力こそがすべての難問解決の秘訣♡




「プレアデスなんて嫌い!だって名前がうそくさいもん。
 でも、バシャールは好き。なんでやろ?」

「何でか聞いてみな。
 本当の自分に聞いてみな。」

最近なんでも

「聞いてみな。」

って言われて、
めんどくちゃーはにわ と思う事もある(笑)

でも、それを素直に信じて
実践していくと
新たな世界が次々と現れる。

誰かからのお誘いは、宇宙からのお誘いだという。
誰かからの提案は、本当はとても大切な宇宙からの提案だという。

だから、そこで発生する
めんどくちゃーはにわ な自我をちょっと置いといて、
色々とやってみると面白い びっくり キラキラ!!

てなわけで、
よろしければ皆さんもぜひやってみて~!
自分に聞いてみよう!シリーズ。







「プレアデスって何?」


プレアデスはあなたです。バシャールもあなたです。
あなたは、あなた以外からのメッセージは受け取れません。
名前への違和感はあなたの記憶の中にあります。
聞いたことがあるほどに、そこには沢山の想念が付きまといます。
聞いたことのない、文字の組み合わせを見てみてください。
それでも、あなたは記憶の中の似たものを探し出そうとするはずです。
それほどに、頼りたい唯一のものは踏みしめてきた道、過去なのです。
過去が未来へとシフトチェンジする瞬間があります。
それは、出逢いです。出逢いは予期せぬものです。
出逢いの最初の純度は100パーセント。
そこには何の想念もついていません。
そこから、しかし私たちは過去の記憶や傷を引っ張り出して
その鮮やかでみずみずしい出逢いによって「癒されよう」とします。
新しい出逢いを、新しい出逢いとして感じてください。
新しいその人と、新しい今を一緒に歩んでみてください。
癒しは、そこに訪れます。治したい、癒したいと言って薬を張り替えて
も、化膿させてしまいます。
あなたには自然治癒力という、最高の宇宙からのプレゼントが内蔵されています。
どんな過去も、どんな思いも、あなたの崇高な魂は
何に頼らなくても十分浄化できる力を内包しているのです。
信頼すること。それ以上の癒しはありません。
全ての病も、全ての想いも、どんな今も、全て回復過程なのです。
と同時に、新しいステップなのです。同時に行われます。
あなたが意識的に癒すべきものは何もないと知って下さい。
あなたの無限の力を信頼してください。
そこにプレアデスも、バシャールも全てのものがあります。
あなたの無限の力への信頼がそこに映るのです。
次元を区別してメッセージを受け取る人も沢山います。それは、その人のしやすい方法で無限の力との交流をしているのです。
どうすれば、無限の力と感じられるだろうか、
どうすれば、自由と無限とリンクできるだろうか。
数多の宇宙意識が、そこをチューニングしようとします。
全ての次元の全ての力が、あなたを応援しています。
あなたの奇跡を待っています。あなたが制限の中で無限を感じられる、
その奇跡を私たちは見たいのです。