幕開け。 | ☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

人生のどんなシーンをも、十分乗り越えられる生命力。
あなたには備わっている!
生命力こそがすべての難問解決の秘訣♡



これまで、当然
お礼参りというものをしたことがなかった私です。


2回目、伊勢に行ったときに
「3回目は自分一人で来る」ことを
予感、キャッチしていたのですが、

どんな意味を込めてくるのか
なぜ来るのかはわかりませんでした。


でも、あの時から始まった
そのことをどうしてもお礼に行きたくなって
自然と足は向かっていました。


10月の猿田彦神社から
大切な人達との再会、
仲間との出会い、
仲間の躍進、
自分自身の変容、


本当に沢山の事がありました。


ありがとうございました。
感謝の想い。
そして、これからどんなふうに進めばいいのか・・・。


本当の自分はちょっと何だか微笑んで


「ミッション・コンプリート!
 おめでとう!
 本当の自分の声を信じて
 全ての事をこなしました。
 落第点も沢山あったし、
 ネガティブな思いに負けたことも多かった。
 でも、総じて合格と自分に言ってあげてください。

 第一章完結、おめでとう。
 全ての条件はそろいました。
 第2章の幕開けですね。」


そして、昨日のセミナーの様子を見ていて、
これまでとは全然レベルが違う、もくさんのトークを聴いていて
なるほど、本当に完結したんだ、
そして、本当に本当に幕開けなんだ!!と
感じてしまいました。


これは、あくまで私か感じた可能性。
もくさんはきっと「俺、いつもと同じ」と言うかもしれません。


しかし、全ては心の展開で、
全ては観える世界が実現していきます。


どんな風に、今、観え感じているかが
未来の全てを形作り
過去の全てを癒していくのだと
そんな気がするのでした。


セミナー、ご報告は次回!






☆本当の自分と繋がるグループセッション
 
北海道・札幌 1月26日(日) 9:00~ 
 札幌市中央区 かでる2・7 320会議室
 お申込み・お問合せはこちらから
http://ameblo.jp/purewhite-piyo/entry-11652312782.html 
 
福岡・糸島 2月 2日(日)
 糸島市志摩芥屋860-1 ヒーリングサロン菩提
 お申込み・お問合せはこちらから
http://ameblo.jp/3322722/entry-11731596658.html