可能性。 | ☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

人生のどんなシーンをも、十分乗り越えられる生命力。
あなたには備わっている!
生命力こそがすべての難問解決の秘訣♡



今日は、とっても不思議な日。

嬉しいメッセージいただきました。
ありがたすぎて、
腰抜けそうになりましたが~!(笑)

ゲストの方の可能性、
そしてリスナーの方の可能性。

開花させる!ご縁を繋ぐ、
そんな目的で始めた
ラジオですが、

可能性に一歩踏み出されたと
お聞きして、
本当に本当に嬉しかったです。



………

みかっちさんこんにちは。

実は私ずーとみかっちラジオのファンでした。
あの自然でやさしいみかっちさんの語り方に癒されていました。

時々
「私のちょっと自信のない?ところがでてますがそのままに」
というのにも物凄く好感を抱いていました。

いつかは私もみかっちさんみたいに
ラジオをやってみたいと思うようになっていました。

ようやく今日登録が完了しました。
これから使い方を学ぶ段階なのですが、
厚かましくもお願いがありまして・・・・・
私のラジオの記念すべき第1番のゲストにお願いしたいのです。

………



続けていけば、
きっと自分らしさがでてくる。
使命に近づく。

そう、感じさせていただきました。
ありがとうございます。

まさか、ラジオを始められるとは~
ですが、でも嬉しくて嬉しくて

五つ返事で!!
ぜひぜひ~とお答えいたしました。

どこに繋がるのか分からないのが
可能性。

可能性は無限×無限です!
ね^_-☆