沼島と瞑想の旅 | ☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

人生のどんなシーンをも、十分乗り越えられる生命力。
あなたには備わっている!
生命力こそがすべての難問解決の秘訣♡



5月25日(土)
ちょっとお忍び的ですが、


「沼島と瞑想の旅」をすることになりました。


定員は、残り3名様で、


人生観の変わる
沼島一周の周遊と、沼島探索
あるヒーリングパワーがすごい場所での
瞑想タイムをご一緒に。


その場所は、日本各地の神々と対話する
浅野重人さんが「ここだね」とおっしゃった場所で、


当時一緒にツアーした
かなりの感受性の高いメンバー6名で
エネルギーワークを行った場所です。


この日は、今年最高のエネルギーの高い
ブルームーンの日です


ブルームーンの日は、幸運を呼び込むパワーがすごい日。


そして、感情解放のパワーも半端ありません。


淡路島の最高級スイートホテルで
そのワークも一緒に行います。


だれかが指導する、というものではなく、
私が、故郷沼島のパワーをもとに、
健やかに進行するように見守ります。


ピュアな自分につながるひとときを
一緒に過ごしましょう♪


Simplog




ご興味のあるかたは、
☆mikacchi7@gmail.com までぜひご一報くださいませ♪