願い事手帳で魔法をかける♪ | ☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

人生のどんなシーンをも、十分乗り越えられる生命力。
あなたには備わっている!
生命力こそがすべての難問解決の秘訣♡



少し前から、「願い事手帳」というものをつけている。


*美味しい煮物がちゃっかり作れるようになった。
*自分に似合う服が思いがけず安値で手に入る。
*おうちの中を誰かがひょっこりキレイにしてくれる。
*自宅で素敵なセミナーを和気藹々と開催。


などなど、自分にとって
ちょっと、ちょっと都合いいんじゃない?!


なんて事も平気で書いていく。


それも、「あっさり叶った」とか
「ひょっこり手に入った」などと、
そこに軽やかなエッセンスを乗せていくのがポイント。


そして、叶ったら日付を入れていく。


昨日、久しぶりに手帳を見返してびっくり!


ほとんどの願い事に日付が入っていたからだった!


「書いたら叶うよ!」ということは
様々なセミナーでも本当によく聞く。


だけど、と講師の人は
その後に、だいたいこう続ける。


「本当に書く人って少ないんですよ。」


ここまで心の勉強をする人が多くなり、
沢山の人が自分を見つめられるようになっている今


“知っている”という人が一杯いる。


だけど、どんな魔法も
かけなければかからない。


それって、マハリクマハリターらしいよねえ~
と噂するだけでは呪文は動き出さない。


使ってこそ、魔法!!


私たちは、潜在意識という素晴らしい魔法を持っている。
どんな人も、平等に
それを使いこなせる権利がある。


昨日は、手帳の中にあった

*憧れのポーカーディーラーに最速で、あっさりなれちゃう!

が、叶った瞬間だった。


1月13日と、日付を入れた






みかっちの魔法学校DDハウスでは、潜在意識を元気にしていく
 セミナーやセッションを開催していきます♪
 レンタルサロンも始動しています