心にちょっとコーヒーブレイク Ⅱ | ☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

人生のどんなシーンをも、十分乗り越えられる生命力。
あなたには備わっている!
生命力こそがすべての難問解決の秘訣♡

今回は、とても、

私の本質に近い文章ばかりのような気がします。


私の文章は、必ず人が登場します。

本当のシーンがなければ書けません。


仕事帰り、淀川の橋の上で

自転車を押しながら

流れていく灯篭を見つめて

亡きお母さんを思いだして立ち止まり

涙が止まらない。


メールに書かれた友人からの

そんなシーンが私の心を揺さぶり

パソコンに向かわせます。


今のこの時代を、精一杯生き切る女性たちの

自分を大好きになる旅。

本当の自分を思い出す旅。


私の文章が

その旅の

パンフレットに挟んであるちょっとした

アンチョコ「旅を楽しむコツ」

のようなものになれば

嬉しいなあ~。


頑張って書き続けよう。

そう思えることで、よみがえる事ができた。

それこそが、私の生きる道。





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




私の原点


抱きしめるのをクリスマスまで待たないで


最近ほめられない・・・と思ったら


思いが伝わるとき


アンフェア


0じゃなくなる時


そうじ力



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


  

Wハート 書くこと、捨てる事、手放す事・・・

   問題解決の 訣がここにある。

 
あなたの心を軽くする

『しあわせ感性ノート』


疲れたら癒されにおいでよ

詳しくは<こちら>