3月22日(月・祝) しあわせ感性セミナー | ☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

人生のどんなシーンをも、十分乗り越えられる生命力。
あなたには備わっている!
生命力こそがすべての難問解決の秘訣♡

今回も気功とNLPの智慧をベースにした考え方

を組み合わせたワンデイセミナーです。


テーマは 「癒す」


自分の中の力強い治癒力

人をも癒してしまう不思議な自分のパワー

そして、それがめぐって自分の循環をまたよくする


心もまた同じで

いつもは他人の目を気にして

奥底に隠れている本当のセルフイメージ

本当は、自分のことをすごくパワフルに感じている事


そして、ネガティブな感情に隠れている

ポジティブな自分の意図。


人が癒されたときのパワーって凄いなあといつも感心するのです。

自分を笑い飛ばしながら

そう、そんな風に

自分を見つめ

そして、変化は最大の祝福だと受け入れられる


自分のパワーって

本当は思っているよりも本当に凄いんですね♪


今回も、やっぱり皆さまの笑顔に感動を頂きました!(涙)


頂きましたご意見、アンケートと

セミナーの様子をお伝えします。




 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



総合的にリラックスできる良いセミナーでした。
何かを勉強しようという感じではなくゆっくりできてよかったです。
最近は自分自身を癒していくことで

人に対する影響を変えていこうと思っているので
今日は良い体験ができました。

(A・Kさん 40代男性)



初めて参加しましたが、気持ちが楽になりました。
気持ちが楽になって眠気がきました。
また機会があれば参加したいと思います。

(K・Oさん 40代男性)



午前中の運動とヒーリングでかなりリラックスできました。
ストレッチよりも効果あると思った。
ヒーリングも、周囲の人や自分にもやっていきたいと思う。
午後に行ったワークも自分でやってみてどう変わったか確かめたい。
依存的にならないで自主的に取り組もうと思った。
今日は一日楽しく過ごさせていただきました。
また機会があれば参加してみたいと思っています。

(K・Oさん 50代女性)



身体の痛みは心の痛み。
まだまだすっきりと痛みがとれたわけではないけれど
もく先生のおっしゃるように、まだ私は身体の痛みをどこかで
手放したくないのかもしれません。
心も体もそのままでOK! 痛くてもOK!

(A・Iさん 50代女性)



気功のワークは、短時間で「気」を感じられて楽しかった。
最後のネガティブ感情のワークは
ネガティブ感情と向き合わなければいけないので少し危険性を感じました。
信念の書き換えのワークをやってみたい。

(K・Hさん 30代男性)



心の不安を取り除くワークなど、毎日の生活の中で行えることを
教えていただけてとてもよかったです。
心がとても軽くなりました。
ワーク中は、頭の中で考えてしまう事があり
心の中にちゃんと開けていたのかな?と思うところも少々あります。
今後もいろんなワークを受けてみたいです。
ありがとうございました。

(K・Sさん 40代女性)



心のケアーの部分で簡単なことをするだけで
心が楽ちんになれるんだな~と思いました。
ネガティブな感情は自分が作り出しているもの。
同じ風景を見ていても人それぞれ感じ方が違うように
受け取る側のとらえ方次第でずいぶん変わると思います。
楽しかったです、ありがとうございました!

(K・Mさん 40代女性)



最初は何をするのかな~?
結構時間長いなあと思ってました。
少し緊張してましたし不安もありました。
終わってみたら緊張も不安も消えてましたし
時間もあっという間で今は充実感があります。
いやされましたし、楽になりました。ありがとうございました。
もくさんとみかっちさんと出会えてよかったです。
つながりを大切に、これからたくさんの人と出会いたいです。

(R・Tさん 30代男性)



ありがとうございます。
気が楽になりました。気分転換が図れました。
新しい「気づき」がありました。
自分自身の中で固定観念があったみたいで
別の角度から「なるほど」と気付いたことが収穫です。

(K・Iさん 40代男性)




☆みかっちの「しあわせ感性を高める」ブログ☆


ナビゲートの達人、だいちん♪

今回もスポット講師ありがとう!!



ほめほめワークはみんな大好き♪

不思議やなあ~

セルフイメージがひとまずゆるゆるになっちゃいますね。


☆みかっちの「しあわせ感性を高める」ブログ☆


「心の保安司令官」は

実は、みなさんの味方!




☆みかっちの「しあわせ感性を高める」ブログ☆


プチ気功師誕生の瞬間!!



☆みかっちの「しあわせ感性を高める」ブログ☆


出会いは必然、お隣になるのもペアになるのも

その人は、あなたへのメッセンジャーです!





皆様

本当に一日、お疲れさまでした!

感謝!



 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚